petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントでのお買い物♪ :: 2011/02/28(Mon)

こんにちは~!


週末の疲れも取れず、ぐったりなわたし・・・


製作する元気がなかったので今日はG-Marketでお買い物したもののご紹介でも^^

2011022815450000.jpg
まずは・・・


こちらの白いおうち


okashi no cocoroのキョロコさんの陶器のおうち!


美味しいケーキも作れて、こんなに可愛い作品も作れて尊敬です☆


次に・・・
2011022815390001.jpg
英字新聞のワックスペーパー

岩国からお越しのストロベリーキャンドルさんが出されていたんだけど、施設の方が作られたそうで・・・

一枚なんと30円!!!

思わず
2011022815390000.jpg
大量買いしてしまったんだけど、ほかにほしいかたいらしたかしら!?



独り占めしてしまってごめんなさい


作品のラッピングやお友達へのおすそ分けにつかいたいとおもいま~す♪


最後に・・・
2011022815380000.jpg
いろいろなイベントでご一緒させていただくHo* a waちゃんのチュニック


一日目に購入させてもらって、2日目には早速着ていきました


いつも可愛くて素敵なお洋服や小物を作っている彼女とは次のHAND×3のイベントでもご一緒させていただきま~す☆

是非みにきてくださいね




ってな感じで・・・後は食べてはしゃべり・・・食べてはしゃべり・・・


相棒にもストレスか!?っと、聞かれる始末





さっき栄養ドリンク飲んだので、今夜から製作がんばります
2011020115330000.jpg
皆様のお越しをおまちしておりまする



リンクのところにお友達のご実家の雑貨屋さんのブログをのさせていただきました☆
周南市のM+(エムクロス)さんです。
是非覗いてみてくださいねん♪






最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


      
ハンドメイドブログ






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
