petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハンコいっぱい♪ :: 2010/11/11(Thu)

おはようございま~す!

今日はリッキーなんとか無事にぐずらずにおでかけ~

さくっと、ミシン、ミシン・・・の前にちょっくら更新



昨日は布ものは置いといて、消しゴムをホリホリしてました。

早速・・・
2010111108320000.jpg
「いっぱい」っていっても、13個・・・

ちょっとクリスマスと「ウサギ年」にちなんでうさぎちゃん

あとは、思いつくままに・・・

彫るの好きなんだけど、イラストが~

誰か専属で描いてくれたらどんなに楽か・・・




こちらのハンコたち、持ち手をつけてラッピングして、

2010101916100000.jpg
地元作家による
  2day's handmade shop

11月13日(土)
   14日(日)


サンリブ下松店  1階催事場
10:00~17:00

こちらにおもちします~


昨日はなんと3時半・・・

前日にラッピングと値札付けに追われるのが嫌で、せっせとやりました。

なんせ、こまごましたものが沢山あるもんで・・・

ミョ~なテンションなまま本日もがんばります





お天気いまいち・・・

お洗濯乾くかな~




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいで~す

         
ハンドメイドブログ





  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンリブ下松店でハンドメイドイベント♪ | top | ナチュラルクリスマス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/100-482ff196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
