petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サンリブ下松店でハンドメイドイベント♪ :: 2010/11/12(Fri)

おはようございま~す!

いよいよ明日は

地元作家による
 2day’s handmade shop

inサンリブ下松店で~す
2010101916100000.jpg


ご予定がない方はもちろん、ご予定のある方も・・・ちょっぴりのぞいてみてくださいね!

参加作家一同寝る間を惜しんで作品づくりん励んでいま~す♪



そんなあたしは・・・

2010111207220001.jpg
これ。

沢山の作家さんがつくられていますよね~

プードルファーのモコモコマフラー計7本。

子供用
2010111207230000.jpg


大人用
2010111207240000.jpg



先日、ネットで注文したファーが昨日!!!大量にきたもんで・・・

ギリギリすぎだよ~


今日も後何本かファーのケバケバと格闘しながらつくってみます!

あとは、
2010102618180000.jpg
前回マチエールでご好評いただいたというファーバッグ

こちらを2個!


もういいかな~!?

みんなどのくらいよういしているんだろう・・・

今日は夕方前日の打ち合わせがあるので、今のうちにがんばって「お仕事」します!

時間があれば、いつもお洋服を作ってくれているお友達の作品も届いているのでごしょうかいもしたいな~とおもっています


明日、明後日はサンリブにおいでませ~





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングにさんかしています♪
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいで~す

        
ハンドメイドブログ





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日いよいよサンリブ下松店にて♪ | top | ハンコいっぱい♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/101-dcb5c943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
