petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日いよいよサンリブ下松店にて♪ :: 2010/11/13(Sat)

こんばんわ~!!!

久々の深夜の更新・・・

きっと朝ってわけにはいかないかとおもって

いよいよ今日はサンリブ下松店にて
2010101916100000.jpg
地元作家による
 2day’ handmade shop


10時~17時

オープンで~す


ダメ押しで今日の作品。
2010111211280000.jpg
2010111211290000.jpg
マフラーしましまバージョン!

ふわふわであったかですよ~

そしてそして、お友達の作ったお洋服たちで~す♪
ざざ~っとご紹介!
2010111211320000.jpg
2010111211330001.jpg
2010111211420000.jpg
2010111211430000.jpg
2010111211400000.jpg
2010111211380000.jpg
2010111211350000.jpg
後は来てみてからのお楽しみ


只今深夜2時半・・・とりあえず、まだまだやらなくちゃいけないこともあって寝られそうもありませ~ん

が、サンリブでにっこりスマイルで皆様のお越しを作家一同おまちしておりま~す♪




あっ、そうだ!!!

14日日曜日、サンリブにて急遽スイーツデコのワークショップをする予定で~す!!!

詳しいことはまた明日もご連絡しま~す。
お時間のある方はぜひ♪



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングにさんかしています♪
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンリブでスイーツデコのワークショップします♪ | top | サンリブ下松店でハンドメイドイベント♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/102-2565b65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
