petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント終了*ありがとうございました♪ :: 2010/11/15(Mon)

おはようございま~す!

13日・14日でサンリブ下松店のイベントが無事終了しました

会場にお越しいただいた方、さらには作品を購入してくださった方、ホントに、ホントにありがとうございました!

心から感謝いたします

そして、主催してくださったサンリブの店長様、今回一緒に参加してくれたスタッフのみんな、毎度毎度母の勝手に付き合ってくれる家族のみんな・・・

ありがと~!!!

っといっても、母の予定はまだまだ詰まっております・・・

2010101916080000.jpg
今年最後の

OUCHI de shop
        vol.5

今回も10時から18時までやってま~す!

minifurima.jpg
続いて、2day shop
    *Handmade&ミニフリマ*

続いて、5日 周南造園山の神フリマ



こんなに予定を入れたあたしはアホです・・・


実はまだOUCHI de shop以外は家族に伝えていないので、急遽どれかをお休みするようなことがあればまたご報告いたします・・・





それでは、昨日のデコデコワークショップの様子をちらっと・・・
2010111411260000.jpg
2010111411280000.jpg
2010111412100000.jpg
2010111413230000.jpg
2010111413510000.jpg
あれ~!?もっと写真とったつもりだったのに・・・

写っていないお友達ごめんね~

全部で16人の方とデコデコしました!

とってもたのしかったで~す!

また、機会があればどこかでやってみたいな~





そんな感じで、充実した2日間でした。

また、これからもpetit Lapinおうえんしてくださいね~




最後まで読んでくださってありがとうございました!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいで~す

        
ハンドメイドブログ






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ご注文のお品♪ | top | サンリブでスイーツデコのワークショップします♪>>


comment

no subject

お疲れ様でした~!!って言ってもまだまだご予定がいっぱい!!ですね。倒れないように頑張って下さい^^
  1. 2010/11/15(Mon) 22:55:31 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #gc6LYsno
  4. [ 編集 ]

izuCorsageさま♪

おつかれさま~!
疲れたけど、楽しかったね~♪

また、ご一緒しましょうね~v-398
  1. 2010/11/16(Tue) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

女の子3人連れておじゃましました(^_^)
丁寧に教えて下さりありがとうございました 3人とも、とても喜んでいました 
  1. 2010/11/17(Wed) 13:09:17 |
  2. URL |
  3. ゆきなな #-
  4. [ 編集 ]

ゆきななさま♪

こちらこそ、かわい子ちゃんに囲まれてたのしかったで~す!
また、機会があればワークショップやろうと思いますので、その時も是非!!!
これからもよろしくおねがいしま~す♪
  1. 2010/11/18(Thu) 16:55:57 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/104-be7f762d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
