petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご注文のお品♪ :: 2010/11/16(Tue)

こんにちは~!

週末の疲れがドット出てきている今日・・・

しかし!!!

私にはやらねばならないことがあるんです。

今週木曜日。

以前私の兄の紹介をしたのですが、私、実は兄の会社(総合保険の代理店なんですが・・・)に籍がありまして・・・

木曜日には、保険の資格試験を受けなくてはいけないんです~

以前にもうけたことあるんだけど、こんなに勉強してなくて試験に臨むのははじめて・・・

だいじょうぶなのかしら。

でも、いざ、テキストを開くと眠気しか襲ってきません・・・

むしろ、いい睡眠薬!?




で、眠気覚ましに

ご注文のお品。

2010111613480000.jpg
お名前はんこ
2010111613510000.jpg
2011年手帳2冊と三角巾

三角巾は学校のバザーで使われるそうで・・・

結局ハンドメイド



あ~、昔見た漫画で、「暗記ガム」ってあったよな~・・・ドラえもんだっけ・・・

ほしいな~・・・




そうそう、
2010111614130000.jpg
お友達作家様が沢山だされていま~す

いろいろなジャンルの作品が並んでいますよ~

あっ、このフライヤー来月のじゃん・・・

毎月開催されているので、今月は

11月19日(金)で~す!

お間違えのないように♪



とりあえず~・・・

リッキーねたんで、わたしもちょっくら夜に備えて添い寝・・・



がんばれ!って、ぽちり。おねがいします。





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちぽちっとよろしくおねがいしま~す


      

ハンドメイドブログ








  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作ってみて♪ | top | イベント終了*ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/105-d527dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
