petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
親ばかですみません♪ :: 2010/11/18(Thu)

こんにちは~!!!

やっと、試験が終わって開放されました~

よかった・・・

でも、合格かどうかは2週間後らしいですが・・・

まいっか~☆

明日からは本業に専念しま~す!

今日はとりあえず早く寝たい・・・




話は変わって、

9月にHARUの七五三の写真を撮っていただいたのができあがりました~

2010111816310001.jpg
我が家の写真はアルバムタイプ~♪

MOMOのときもおんなじ感じでつくっていただきました。

2010111816320000.jpg
2010111816330000.jpg

こんな感じでかわいいカットが20ポーズ。

中にはもちろんリッキーもとうじょうしています♪

親ばかですが、「かわいくうつってるね~」って、何度も見てしまいます


この写真を撮ってくださったのは周南市の「林写真館」さま。

ありがとうございました!

で、こちらの奥様の主催のイベントが来月下松市周南造園の山の神フリーマーケットの日にあるそうです!

2010111816310000.jpg

森のクリスマス2010


リースを作るワークショップや、サンタさんとの写真撮影会などがあるそうですよ!!!

ちなみに、この日私と相棒CHERRYSちゃんでフリマに参加していますので、ぜひ遊びに来てくださいね~

12月5日(日)で~す!!!




最後に夕べのリッキー。
2010111722200000.jpg
遊びながら力尽きてしまいました・・・

なぜ、てぶくろ・・・!?



また、ぼちぼちハンドメイド作品のご紹介もするのでまたのぞきにきてくださいね~



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

        
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<angeへ行ってきました♪ | top | 作ってみて♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/107-60a2e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
