petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
angeへ行ってきました♪ :: 2010/11/19(Fri)

こんにちは~!

今日はポカポカいいお天気でしたね~

あまりに暖かさにリッキーとリビングでついさっきまで爆睡しちゃってました・・・


で、こんな時間に更新です・・・



今日は、小学校の校内開放週間でCHERRYSちゃんとちょっくら授業を見に行ってから毎月第三金曜日にやっている1day shop「ange]にいってきました!

早速今日買ったもの~

2010111913160000.jpg


angeさんのミニバッグストラップ~

と・・・

chocottoさんのとなかいさ~ん

なんか、ニヤッって笑ってるみたいでかわいい~♪

2010111913180000.jpg
あと、おかしいっぱい・・・


参加作家さんも増えてたみたいで、なかなかかわいいものがたくさんありましたよ!
2010111912040001.jpg
入り口


2010111912040000.jpg
2010111912030001.jpg
2010111912030000.jpg
来月は12月17日(金)だそうです




イベントに行くとなにかつくらなきゃ!!!って、あせってきます・・・

今夜は夜更かし・・・っと、言いたいところだけれど明日はHARUのミニバスの試合で訳あってデビュー戦です


朝7時半には現地集合なんで~・・・おむすびもつくらなきゃだし~・・・私も朝からいっしょにいかなきゃだし~・・・

来週スパートかけます!!!!!


みなさん楽しい週末を~



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      

ハンドメイドブログ





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<先日の・・・♪ | top | 親ばかですみません♪>>


comment

no subject

トナカイさんかわいいですね~vv
これからの季節にぴったりv-398
私も、いろんな人の作品を見たりすると、焦ります(笑)
  1. 2010/11/19(Fri) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. たつき #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

no subject

ange行ったよ^^入れ違いだったみたいですね~・・・。
  1. 2010/11/20(Sat) 00:40:08 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #oDcsh8ug
  4. [ 編集 ]

たつきさま♪

ですよね~・・・
あせってはいても、時間がなかなかうまく調整できずv-355

まあじっくりたのしみましょ☆
  1. 2010/11/20(Sat) 18:31:58 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

izuCorsageさま♪

だね~!
商品が沢山あったのにびっくりしたよ!!!
  1. 2010/11/20(Sat) 18:33:12 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

no subject

ぎゃートナカイ、嫁がしていただいちゃってるじゃないですかぁ。わぉ感激ありがとうございます。
後ほど、ラダーの件でメールします。
思わず、ぎゃゃゃーって言ってしまったのでそのままのコメです。
  1. 2010/11/21(Sun) 12:44:28 |
  2. URL |
  3. chocotto #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

chocottoさま♪

あ~ん!いただいちゃいましたよ~☆
ウチには実は他にもちょいちょいhinata+さんの作品潜伏してますよ~v-398
  1. 2010/11/21(Sun) 16:18:55 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/108-5b08622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
