petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
先日の・・・♪ :: 2010/11/20(Sat)

こんばんわ~!

今日は朝から一日ミニバスの試合で今やっと一息ついたところです・・・

あまりにバタバタしていて、HARUの初のユニフォーム姿の写真も撮り忘れたほど・・・

つぎ、ユニフォーム着られるのはいつのことだろう・・・




で、コレといって事件もなかったんだけど、今日は先日行った山の神フリーマーケットでゲットしたものをちょっくらご紹介


2010112018200000.jpg
ちょっと画像が暗いのはお許しを

この木工。前々からこの場所に何か欲しくてさがしていたんだ~


ご夫婦で出店されていてこれはご主人の作品だそう。

いま、お話させていただいていて今回か、次回のOUCHI de shopでも作品が並ぶかもですよ~!!!

価格もリーズナブルで主婦にはうれしいかぎり!

見かけたら是非ごらんくださいね

棚の中は急いで置いてみたのでなんだかな~・・・って感じだけど、飾ってあるお花は相棒CHERRYS345ちゃんのものばかりです

クリスマスリースもOUCHI de shopにむけてがんばって作っているみたいなので、是非実物をみにきてくださいね~


2010101916080000.jpg





今日はこのへんで・・・


最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

        
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新入荷♪ | top | angeへ行ってきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/109-7c368b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
