petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新入荷♪ :: 2010/11/21(Sun)

こんにちは~!

今日は、遅ればせながらHARUの七五三のお参りに行ってきました。

そのまま車を走らせて、旧新南陽のビックへ~

帰りには大好きなパン屋さん

2010112113540000.jpg
「tres」へ~


たっくさん買ってきたはずなのに一瞬でなくなってしまった・・・

あしたの朝食のパンは~!?





久しぶりにネットで布をいろいろ注文しました。

で、マフラーにしようと思って裁断。

2010112116020000.jpg
キッズと大人用。基本おそろいもあります。

前回の柄も合わせて、全部で15種類、20本くらいはご用意できるのではないかと・・・

なんだか、マフラー屋さんみたくなっているけど、まあ、期間限定なんで

2010101916080000.jpg

OUCHI de shop
       vol.5

で、ならびますよ。

気に入った柄があれば、是非お早めに~



そのOUCHI de shopまであと11日。

明日はスタッフミーティングです。

楽しくお買い物していただけるように、しっかり打ち合わせてきます♪





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


ハンドメイドブログ





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またまた♪ | top | 先日の・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/110-3bdb150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
