petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またまた♪ :: 2010/11/22(Mon)

こんばんわ~!

一日がたつのがホントに早い今日この頃・・・

更新するのをすっかり忘れていてあわててしてます


今日は朝からOUCHI de shopの打ち合わせがあり・・・っといっても、いつものことながらソレ以外のことのほうが多かったかな・・・

その後、資材を買いにサンリブへ~

そこの、ゲームコーナーでリッキーと乗り物に乗る乗らないと問答していると・・・

2010112212170000.jpg

「これあげますよ。」

って、身知らぬおばちゃまが

100円の乗り物にも乗れないリッキーがよほど不憫にみえたのかしら!?

ありがたくいただいて、
2010112212160000.jpg
ご満悦~

どなたかお名前もお伺いしませんでしたが、ありがとうございました!!!





リッキーは帰りの車中で予定通り爆睡!

帰ってから
2010112217080001.jpg
これ・・・

モコモコのリボンになります

12月中のイベントに備えて、とりあえず!?30個。

いろんな柄がありますよ♪

花柄・ドット・チェック・しましま・などなど・・・

お好みを探してみてくださいね

2010101916080000.jpg
まずは、OUCHI de shopでおまちしております☆




今夜はねないぞ~!!!
たぶん・・・・・・・・




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<OUCHIいっぱい♪ | top | 新入荷♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/111-4e49006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
