petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OUCHIいっぱい♪ :: 2010/11/23(Tue)

こんにちは~!

今日はポカポカお散歩日和でしたね~

久しぶりに、子供3人連れて近所の「冒険の森」という公園にいってきました~♪


が~ん・・・カメラも携帯も忘れてる~




3人ともとっても楽しそうに遊んでいましたとさ・・・



そんなこんなで、昼間は何も手につかずでしたが・・・

夕べ作ったものをちょいと。

2010112316570000.jpg
2010112316570001.jpg
OUCHIストラップ~

限定10個です。

大好きなタグもつけてみました

あれ!?写真に11個写ってる!?

1つは自分用に


2010101916080000.jpg
OUCHI de shop
     vol.5

12月2日(木)

*10時から18時まで*


今日、うっかり日曜日かと思ったらもう火曜日だったのね・・・

あと、9日です。





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あれもこれも・・・♪ | top | またまた♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/112-1237c7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
