petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あれもこれも・・・♪ :: 2010/11/24(Wed)

こんにちは~!

あっという間の一日。

そんで、更新するのを危うくわすれるところでした・・・

えっと~・・・ゆうべつくったもの。
2010112417210000.jpg
明日に備えて、デコパーツいっぱい。

HARUいわく、188個あるそうです・・・

でも、これをストラップとか、マグネットとかにするにしても2~3個ずつは使うからあっという間になくなっちゃうんだけど

ちなみに、コレだけ作るのに3時間かかりました

明日は恒例のリッキーお出かけの日なのでまた出来上がったらごしょうかいしま~す!


あとは~・・・

2010112417230000.jpg


この前作りかけてたリボン・・・

コレにまだ、ゴムつけなきゃ・・・

あとは~

ネックストラップ・・・

布をパッチしたので明日には出来上がるはず・・・

どれもコレも中途半端なんです~


急に作りたいものがコロコロかわっちゃって


あと、8日。



沢山の作品で埋め尽くして見せますよ


2010101916080000.jpg
お待ちしておりまする。






あせっての更新で誤字脱字があればわらってゆるしてくださ~い



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

       
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お好みはど~れ!?♪ | top | OUCHIいっぱい♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/113-2f86984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
