petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お好みはど~れ!?♪ :: 2010/11/25(Thu)

こんにちは~!

なんだか今にも雨・・・ふってきそう

明日は、小学校の持久走大会なのに~!!!

HARUは例年になく張り切っていますが、MOMOは実は昨日の登校中にずっこけてしまったらしく負傷中。

しかも、こけた時に手が出なかったらしくなんとオデコが!!!!!

どんなこけかた~!?


なもんで、明日は早く走れないそうです・・・オデコなのに・・・






で~、今日はめちゃんこ!?がんばったんです~

2010112515460001.jpg

キッズ用11枚。


2010112515500000.jpg

大人用11枚

2010112515510000.jpg
合計22ま~い



ちかれた~・・・


今夜は夕べの残りのおでんでええかね~~~~!?


さ~て、今夜はなにつくろっかな~

みなさ~ん、イベントで欲しいものってなにですか~!?

これつくってみたら~!!!

ってあれば、教えてくださいませ





ちなみに、来月12月は私3●才の誕生日なんですよね~☆

いま、だんな様に「ロックミシン」交渉中で~す♪

ほしいな~~~~~~~~~





2010101916080000.jpg
あと7日。



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<がんばれ~♪ | top | あれもこれも・・・♪>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/26(Fri) 08:09:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/114-5495fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
