petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
がんばれ~♪ :: 2010/11/26(Fri)

こんにちは~!

今日は朝から姉さん達の「持久走大会」にいってきました。

お天気はなんとかよかったけど、やっぱり1時間以上外に立ちっぱなしはさむかった~

2010112610210000.jpg
HARU。

予定よりだいぶ遅い18位・・・

練習の時の輝かしい2位はなんだったの~!?

2010112610470001.jpg

MOMO。

まだ帰ってきてないので順位はわからないけど、後ろから数えたほうが早い感じ・・・

「だって、オデコいたかったから。」

って、かえって来たら言うだろうな~


まあ、とりあえず完走できたからよしとしようか・・・





終わってから恒例のお茶会

近所でパンを沢山買ってきてみんなでワイワイがやがや




みんながマフラーを買って帰ってくれたので

大人用は後残り、6枚です。

ご入用の方はおはやめに


今度みんなで集合する時は、全員巻いてるかも・・・

みんなほんとにありがとう。

みんなの優しさが毎日の手作りの糧になってるよ~




っということで、お昼はな~んにも作れなかったから今夜は徹夜かしら・・・




メンバーみんながんばっていますよ~
2010101916080000.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネックストラップ♪ | top | お好みはど~れ!?♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/115-27bd48c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
