petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ネックストラップ♪ :: 2010/11/27(Sat)

こんばんわ~!

休日、やっと一日終わり・・・

休みの日って嫌だ・・・

何にも自分の思うように行かない・・・




そんな中、
2010112718330000.jpg
ネックストラップ10本

いや~ん!リッキー並べたのさわらないで~

ちなみに・・・

2010112718340001.jpg
今から金具つけるんだけど・・・


ぜ~んぶ柄がちがいますよ~♪


明日はちびっこたちをだんな様の実家に預けてスイーツデコやっちゃいます。





なんか、いまいち成果がないんだけど夕べも気づけば4時。

新聞屋さんごくろうさん。って、かんじでした。

2010101916080000.jpg


OUCHI de shop

12月2日(木)

10時~18時



皆様のお越しをおまちしております



昨日レンタルしたCD。

2010112718360001.jpg
2歳のリッキー。

今日は一日中
「せまる~、ショッカ~♪X3」





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
      

ハンドメイドブログ





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<OUCHI de shopまであと4日♪ | top | がんばれ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/116-0c5ed74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
