petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OUCHI de shopまであと4日♪ :: 2010/11/28(Sun)

こんばんわ~!

楽しい週末を過ごされましたか~!?

わたしはやっと今自分の時間・・・

っといっても、今日はちっびっこ3人がだんな様の実家に行ってくれたので~~~

2010112818080000.jpg
キャンディポット

2010112818090000.jpg
宝物ケース

2010112818100001.jpg
ちょっとお試しで、はさみ~(もちろんケースですよ~)

2010112818110000.jpg
2010112818140001.jpg
デコボールペン

2010112818140000.jpg
おなじみストラップ~


かなり写りが悪い・・・

実物を見に来てください!


2010101916080000.jpg
あと4日。



あとは~、こんなものも作ってみました

2010112818290000.jpg
2010112818260001.jpg
ブーツいっぱい

中にはアメちゃんのおまけつきです♪

クリスマスプレゼントに添えられてはいかがですか~!?




今日はちょっぴりのどが痛い・・・

しかし、まだここで倒れるわけには!!!!

気合でがんばります




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほっこりコースター♪ | top | ネックストラップ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/117-e0edafcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
