petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おいしそ~♪・・・でしょ!? :: 2010/08/21(Sat)

今日もうだるような残暑ですが、朝早くからちびっ子たちはおじいちゃんちへ!

さて、鬼のいぬまに・・・

今日は、先日作ったスウィーツデコのパーツを使ってデコってみました♪

さっそく、ごらんくださいまし

2010082114520000.jpg          2010082114520001.jpg

この子達は、ストラップとマグネットになります!ざっと、50個くらいあるかな~?




2010082114590000.jpg    2010082114590001.jpg


           2010082114590002.jpg

           お次は、クリップとデコボールペン!



さいごに・・・
2010082115010000.jpg


ペンケースとキャンディボックスです!!!
どれもおいしそうでしょこれを作ってるときはなんだか気分がウキウキしちゃいます


あ~、でもまた画像が見にくいですね~そうそう、息子のリッキーがデジカメをどこかに隠してしまって携帯で撮影しているので・・・


こんな感じで、今日もにこもりっきりでした。

ちなみに、このスウィーツちゃんたちは「OUCHI de shop」に並びますが、来月第一日曜日に下松市の周南造園さまで行われる
山の神フリーマーケットにも少し持っていってみようかと思っています



そろそろちびっ子たちが帰ってきます・・・きっと帰ってきたら、小4と小2の姉さんたちが自分はどれにしようかと物色することでしょう
見つからないうちにどこかへ非難させなくては!!!


今夜はなにつくろうかな~


最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、とってもうれしいです
        
ハンドメイドブログ



  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<自由研究まだだったけ!? | top | シュシュ!シュシュ!>>


comment

no subject

すばらしい。16日が楽しみよ。・・・っつーか「Lamp」は行かないノー???
  1. 2010/08/21(Sat) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

gasyoさま♪

ガ~ンv-12もしや、日曜日が「Lanp」だったけ!?

CHERRYS母さんに聞いてみてまたご連絡する・・・v-355
  1. 2010/08/21(Sat) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/12-c75f9376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
