petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OUCHIサシェとリース♪ :: 2010/12/01(Wed)

こんばんわ~!

ねむい、ねむい、ねむ~い

わたし、ここ3日毎日4時寝。

明らかに睡眠不足で~す!

一日24時間じゃたりないよ~


そんな夕べ作ったもの。

2010120109150000.jpg
2010120109160000.jpg
かたちいろいろOUCHIサシェ
ミックスベリーのかおり。


そして、こんなものも・・・
2010120111110000.jpg
2010120111090000.jpg
2010120111100000.jpg
ヒバとゴールドクレストのリース

一応生花です。

毎年我が家の玄関のリースは生花でつくっています。

我が家のを作るのと一緒に、みなさまにおすそわけ

3連タイプと2連タイプがあります。

あえて沢山飾りをつけずに・・・・・

さわやかな森のにおいがします。





さて、さて・・・

いよいよ明日は
OUCHI de shop
    vol.5
です。

2010101916080000.jpg



お昼から準備をしましたがなんせ思考回路がこわれてて・・・

みんなごめん・・・

明日は元気はつらつがんばるから~!!!

ちょっくらHARUのミニバスのおむかえのさいそくが・・・


また後ほど、前日風景ご紹介しちゃいますよ♪

おたのしみに






明日雨かな~・・・

照る照る坊主つくらなきゃ・・・




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログに参加しています♪
ぽちっとしていただけると眠気もふっとびま~す

    
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日OUCHI de shop OPENです♪ | top | マリンなキーケース♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/120-0d102c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
