petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2DAY shop Handmade&ミニフリマ♪ :: 2010/12/03(Fri)

こんにちは~!!

本日2回目の更新

っというのも・・・

DSC04149.jpg
こちらのイベントに参加してきました~!!!

昨日の今日で品薄だったのにもかかわらず、沢山お嫁入りさせていただきましてありがとうございました!

幸せものです


早速・・・

今回ご一緒させていただいた作家さんたちのブース☆
2010120311310000.jpg
2010120311440000.jpg
2010120311460000.jpg
2010120311380001.jpg





CHERRYS345&petit Lapinブース
2010120312220000.jpg
2010120311320000.jpg



と~っても眺めのいいところだったのに、写真を撮り忘れたあたし・・・
いつも肝心なところが抜けています・・・

ぬけているといえば、せっかく買った「okashino cocoro」さんのシフォンケーキ、あまりのおいしさに家族で瞬殺・・・・

写真とろうと思ってたのに~~~~~

あたしのばか・・・

まあ、そのくらいおいしかったです。ごちそうさまでした




本当は今日だけの予定でしたが、急遽明日も出店させていただいています!

今日はお天気が悪くって、外出を控えられた方も明日はぜひおこしくださいね~!!!


今日はリッキーをじいじとばあばが見てくれていたので、そのまま我が家で夕食。

今夜はモツなべ~

早くあったまりたい



今日ははやくねよ。





最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<2day shop 2日目♪ | top | OUCHI de shopありがとうございました♪>>


comment

no subject

今日はおつかれさまでしたi-189

お疲れがあると思いますのに
コメントまでありがとうございましたm(^^)m

お話し楽しかったです^^

明日もお会いできるのを楽しみにしております♪
またcofeeいただきたいですね^^



  1. 2010/12/03(Fri) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

no subject

こんばんわ♪
連日のイベント続きぶちお疲れじゃったね~。
今日は、昼食べるのに一緒できてうれしかったよ~。
明日は行かれませんが、またどこかでご一緒できたらよろしくおねがいします~。
同級とは思えん若々しさうらやましいよ~。
日曜日までがんばってね。
  1. 2010/12/03(Fri) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. 15check #ArXuiHVs
  4. [ 編集 ]

no subject

2日間大変お世話になりました。
キーケース、かわいくてお気に入りになりました♪
可愛すぎて、車の乗り降りのたびにニヤニヤしてしまう気持ち悪い私・・・。
これからも素敵な作品をたくさん生み出してくださいね^^
来年のおうちでshopにお伺いできる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした★

ps.シフォンケーキをお買い上げくださりありがとうございました。。。
  1. 2010/12/04(Sat) 15:28:28 |
  2. URL |
  3. キョロコ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!
お会いできてよかった~(*^_^*)
明日も行きたかったのですがざんねん。
いつか山の神いってみたいですね~
いつもほんとにがんばってらっしゃってるので体気をつけてくださいね~
petit Lapinさんのブログで元気いっぱいもらってます!ありがとうございます☆
明日も応援してますネ。
  1. 2010/12/04(Sat) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. nappy* #CpxveBg6
  4. [ 編集 ]

cotton38*さま♪

ホントに楽しいじかんをすごさせていただきました☆
またご一緒できる日を願わずにはいられませんよね!
これからも応援していま~す♪
  1. 2010/12/04(Sat) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

15checkさま♪

おつかれさま~!
「いつか一緒に!」って、案外早く実現しちゃって、うれしかったよ~☆
また、ごいっしょさせてくださいませ~!
  1. 2010/12/04(Sat) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

キョロコさま♪

こちらこそ、新しい出会いに感謝です♪
これからもがんばってくださいね!
  1. 2010/12/04(Sat) 22:42:55 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

nappy*さま♪

こちらこそ、いつも足を運んでいただきありがとうございました~!
ほんとのホントにいっつもうれしいです☆
「クリプレ」の件よろしくおねがいしま~すv-398
  1. 2010/12/04(Sat) 22:45:12 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
こちらからは はじめまして
イベントお疲れさまでした
いつもブログ見させていただいてて・・・読み逃げでスミマセン・・・
お逢いできて嬉しかったです
購入させていただいたカードケース★
お財布がカードで膨らんでる私にもってこいの作品でした
カードを入れても軽くてとっても気に入っています♪
またブログにお邪魔させていただきます
  1. 2010/12/04(Sat) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. Plus #r7wtAh8A
  4. [ 編集 ]

Plusさま♪

こちらこそお声をかけていただいてうれしかったです。
カードケースもありがとうございました!
これからもがんばってくださいね♪
  1. 2010/12/05(Sun) 18:56:07 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/123-8c7c747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
