petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2day shop 2日目♪ :: 2010/12/04(Sat)

こんばんわ~!

今日も無事2DAY shopが終了しました~♪

足を運んでくださった皆様、関係者の方々、ご一緒させていただいた作家の皆様・・・・

ありがとうございました~☆



ここ3日の自分へのごほうびに・・・
2010120418010001.jpg
15checkちゃんのワンピ。


1日目に欲しかったんだけど、他のお客様で欲しい方がいるといけないし・・・とか思って、ぐっとがまんがまん・・・

今日、私のためにのこってた~

これ、きっとあたしに似合うから~

大切に着させていただくね~♪




2010120412370000.jpg
昨日とり忘れていた景色。

いいながめ~☆



明日は下松市周南造園山の神フリマにさんかしています!
お時間のある方はぜひおこしくださいね~!!!

2010111816310000.jpg
サンタさんとの撮影会やリースのワークショップなんかもあるそうですよ!





実はたった今、ミニバスの忘年会から帰ってきました・・・

睡眠不足が祟ってかなり酔いが回ってます・・・・

誤字脱字があれば笑って許して・・・




さ~、怒涛の4レンチャンがやっと明日でおわります。

明日も早いのでもうねちゃいます。

おやすみなさい・・・




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<フリマしゅうりょ~♪ | top | 2DAY shop Handmade&ミニフリマ♪>>


comment

no subject

こんばんわ♪
おつかれさま~~~。
ほんで、先ほどcottonちゃんから「petit Lapin
さんがお買い上げしてくれちゃったよ」と連絡もろーてすぐにコメントしよーと思いつつこの時間に。
ありがと~ございました。
お気にめしてもろーてうれしいじゃ~。
ほんとに、ありがとうね。
また、ご一緒できるんを楽しみにしちょります~。
明日もがんばれ~。
  1. 2010/12/04(Sat) 23:25:45 |
  2. URL |
  3. 15check #ArXuiHVs
  4. [ 編集 ]

no subject

おはようございます^^
2daysお世話になりましたm(^^)m

とっても華奢な方なのにどこにそんなパワーが
あるのかな?って思うぐらいでした♪
見習わなければと思いましたm(^^)m

今日もイベントに参加されるのでしたね♪
寒いかもしれないのであったかくされてくださいね^^
お身体大切に♪
またご一緒させてくださいませ^^

おつかれさまでした♪

  1. 2010/12/05(Sun) 05:02:12 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

petit Lapinさん
本日もふたたび(笑)おはようございます!
今日もお天気いいといいですね~e-420がんばってください♪

15checkさんのワンピ~確かに素敵って思ってみましたっ。
わたしもpetit Lapinさんのようにスリムであれば~(笑)
そしてクリプレ応募わざわざ来てくださってありがとうございます~♪
しっくりきていただけそうかな?うれしい( '艸`*)
結果もう少し待っててくださいね♪
  1. 2010/12/05(Sun) 06:15:51 |
  2. URL |
  3. nappy* #CpxveBg6
  4. [ 編集 ]

15checkさま♪

今日もがんばってきたよ~!
で、昨日のワンピ着て行って来たよん!
みんなにほめられたよ~♪
よ~、宣伝しといたからね~!!!
  1. 2010/12/05(Sun) 18:58:50 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

cotton38*さま♪

今日は思っていたよりもぜんぜん暖かくてたのしかったですよ~!
コウ見えて、しっかり付いてるもんはついてるんですよ~☆
また、ごいっしょしたいですね!!!
  1. 2010/12/05(Sun) 19:01:10 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

nappy*さま♪

今日もいいお天気でしたよ~!
クリプレ当選していることを願って!!!

たのしみにしていま~す☆
  1. 2010/12/05(Sun) 19:03:06 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/124-98c5dcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
