petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フリマしゅうりょ~♪ :: 2010/12/05(Sun)

こんばんわ~!

今日はポカポカいいお天気でしたね~

私は今日は相棒CHERRYS345ちゃんと山の神フリマに参加してきました♪

2010120512150000.jpg
2010120512150001.jpg
いつもに増してだめだめ画像・・・

すんません。

朝早くから足を運んでくださった皆様ありがとうございました~!

うれしかったのが、他のイベントにてリボンやマフラーを買ってくださった方がいらっしゃって、「きにいってるんよ~」って、声をかけてくださったこと☆

作家冥利につきます





フリマとは別のイベントで・・・
2010120512530002.jpg
2010120512530001.jpg
2010120512530000.jpg
クリスマスにちなんだ催しもありました。




何とかここ4日を無事終えることが出来ました・・・

これもひとえに皆様、お友達、家族そんで・・・相棒CHERRYS345ちゃんのおかげです。

今日が私達の仕事納めでした。

まだオーダーいただいているものもあるのですが、ここらでゆっくり大掃除でもしたいと思っています。

相棒よ、ゆっくりしようね~!!!




ブログのほうもぼちぼち更新していきたいと思っていますのでどうぞよろしくおねがいしますね!




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<うれしいお届けもの♪ | top | 2day shop 2日目♪>>


comment

おつかれ~

ほんと、今年もよ~頑張ったねv-237
…でもイベントって楽しいよね~~~v-353

・・・まあ、今年はこれでゆっくりしようねv-290

また来年、よろしく頼むよ!!相棒!!
  1. 2010/12/05(Sun) 19:54:37 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

ほんと今日はいいお天気でしたね!
寒いと思って厚着してきたら暑かったですf^_^;

プチラパンさんも仕事おさめなのですね。
1年間お疲れさまでした☆またフリマなどでお会いできるの
楽しみにしてます♪
  1. 2010/12/05(Sun) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. いくにゃー。 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

こんばんわ☆今日フリマでお会いしたスイーツデコを販売していた者です。
お買い上げしていただいてありがとうございました♪
私も覗いてみようと思いながら行くことができなくてごめんなさい・・・
きっといつかお会いする事もあると思います♪
その時またお話させてくださいね☆
今日はお疲れ様でした
 
PINKBONBON
  1. 2010/12/06(Mon) 00:24:44 |
  2. URL |
  3. #fEG9TVkw
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした。
声をかけて頂き、とてもうれしかったです。
とても、たくさんのイベントに参加されているのですね。
私もたくさん参加していきたいです。
これからも、よろしくお願いします。
  1. 2010/12/06(Mon) 02:03:27 |
  2. URL |
  3. chu-chu #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

お~!おつかれ~!
のんびり、忘年会でもせんとね!

しかし、今日はなかなか重い腰があがらんよ・・・
  1. 2010/12/06(Mon) 11:10:11 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

いくにゃー。さま♪

おつかれさまでした~!
本とお天気に恵まれて、12月とは思えないくらいの人出でしたね~!
今度の日曜日、時間があればロックに行く予定で~す!
  1. 2010/12/06(Mon) 11:12:10 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

PINK BONBONさま♪

おつかれさまでした~!コメントありがとうございます!
来週ロックに買い物に行く予定にしているので時間があればまたおじゃまするかもで~す☆
がんばってくださいね!
  1. 2010/12/06(Mon) 11:14:26 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

chu-chuさま♪

おつかれさまでした~!
ホントにかわいいデコ達で、帰ったら姉妹がとりあっていました・・・
また、お目にかかる機会もあると思いますのでその時はゆっくりおはなししたいです~☆
  1. 2010/12/06(Mon) 11:17:04 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/125-8bd8da8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
