petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うれしいお届けもの♪ :: 2010/12/06(Mon)

おはようございま~す!

夕べは久しぶりの8時間睡眠!!!

こんなに寝ていいの~

っていうくらい、寝ちゃいました!

やっぱり睡眠って大切。いまさらながら・・・



ここのところイベント続きでイベントレポとかしかご紹介できていなかったんだけど、そんな最中にも私にはとってもうれしいことがあったんです♪


それは~・・・

2010120609490000~00001
これ!!!


かわいいでしょ~もちろんリッキーの。

このリュック、ブログでお知り合いになったaki*sacさんの作品でブログで紹介されていたのを見て一目ぼれ~
無理言ってつくっていただいたんです!


リュックの中身も・・・
2010120609490001.jpg
イカリモチーフいっぱい~☆



大切に使わせていただきますね~



自分では作らない作品を見さていただくとふつふつと創作意欲もわいてきますが、今はちょっぴりおやすみ。

年明けには必ず!!!ロックミシンを購入して新しい作品作りに挑戦してみたいと思っています

まだ他にもご紹介したいものがぼちぼちありますが、またあしたにでも・・・





お天気くずれるそうですね~・・・

昨日の洗濯物が洗濯機からあふれてる・・・



いそがなきゃ!!!!


素敵な一日を~



最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あっ!!!発見♪ | top | フリマしゅうりょ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/126-6dac2b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
