petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あっ!!!発見♪ :: 2010/12/07(Tue)

こんにちは~!

まだ雨降ってないけど今にも降りそう・・・

今日も一日家にひきこもりそう・・・

ケーキでも焼いて誰か話し相手しに来てもらおうかな~・・・



そんなことより、我が家にとって事件が!!!

2010120707180000.jpg
ジャ~ン


仮面ライダー電王ベルト~!!!

これを捜し求めていろんなフリマやネットをあさっていましたが、なんと「Mr.マッ●ス」

のオモチャコーナーにちょこんとすわっていたんです~!!!

し~か~も、定価の半値!

心臓が飛び出そうでした!!!!

ウチの2歳のリッキー。

初めてみたライダーが電王で(ただ、たけるくんが主人公というだけの不純な動機で・・・)今やっているオーズよりも電王派。

なもんで、この興奮・・・つたわってます!?

しかも・・・

そのとなりには、
2010120707190000.jpg

555(ファイズ)まで~!!!

こちらもなんと2000円!

買わない理由がみつかりませ~ん☆

こちらは来年のリッキーのお誕生日まで寝かしとこうとだんな様、いってたけど・・・

きっと、年内におめみえするよね~

2010120707190001.jpg




今まで、我が家にはシルバニアだの、リカちゃんだの女の子玩具しかなかったのでだんな様もここぞとばかり男の子のおもちゃにくいついています。

リッキー、きみはしあわせものだね~



この調子で、後何年後かにも「オーズドライバー」安くなってないかしら♪


なんだか、マニアネタでごめんなさいね・・・

わかってもらえる人が一人でも居てくれればうれしいな~



こんどは、このベルトをきりっと締めたリッキーが

「オレ、参上!」

のポーズの写真をアップしますんでおたのしみに~





なんだか、ハンドメイドとかけはなれていますが・・・
最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    

ハンドメイドブログ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<new電話台♪ | top | うれしいお届けもの♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/127-06bfab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
