petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
new電話台♪ :: 2010/12/08(Wed)

おはよ~ございま~す!

今日は雨の予定じゃなかったの!?っていうくらい、いいお天気です。

でも、あたし、今朝はと~っても眠いのです・・・

イベント前くらい・・・



それが、昨日の夕方からリッキーが熱を出してしまって

なんと、39度7分!!!

この体温計こわれてない!?

っていうくらい・・・

急いで病院に駆け込んだのですが、まあ、いわゆるただの風邪。っということで、なんとか一安心。

インフルエンザかと思った・・・

でも、リッキーお薬が嫌いで

明け方までわきの下を冷やしてみたり、汗を拭いてみたり・・・

母さん気が気じゃなくてねむれませんから~!!!


まあ、今朝はなんとか7度台までさがっていたけど、ちっちゃい子のお熱って、見てるだけでかわいそうで・・・

代われるものなら代わってやりたい。

今日はおうちでゆっくりしておきます・・・




話は変わって、先日ESHOMEさんのイベントで購入したもの~♪
2010120808280000.jpg
電話台にしました~


今まで使ってたのは、時々イベントでご一緒させていただく「なかしまさん」というおじちゃんの木工作品でしたが・・・

ちょっと前にはやった、いわゆる♥がくりぬいてあるやつ。

なんとなく、そろそろ変えたかったところに出会ってしまいました~!

大切に使わせていただきま~す☆



しかし、そろそろ掃除とやらにもかからなくてはいけませんね。

どこからやろう・・・

まづは、大量の布たちの整理からか・・・

先が思いやられます。





素敵な一日を




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いつものお礼に・・・♪ | top | あっ!!!発見♪>>


comment

no subject

 昨日は、おじゃまさまv-258
ブログ見てびっくり、りきくん大丈夫?
昼間は、あんなに元気でおりこうさんだったのにv-205
 かわいそうにv-22早くよくなるといいねv-238インフルじゃなくて、とりあえずホッv-10
  1. 2010/12/08(Wed) 15:09:36 |
  2. URL |
  3. yuri mama #-
  4. [ 編集 ]

yuri mamaさま♪

そうなんよ~!
母達がわいわいやってる間にリッキーしんどかったんかも・・・

けど、もう、完全復活だから!!!
またv-273しよ♪
  1. 2010/12/09(Thu) 10:52:57 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/128-a6811c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
