petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いつものお礼に・・・♪ :: 2010/12/09(Thu)

こんにちは~!

リッキー元気いっぱいなりましたよ~!

ご心配いただいたおともだち、ありがとね☆



先日ママともがウチに持ってきてくれたもの・・・

2010120909570000.jpg

おおおおお~~~~!

ケーキに使って。って・・・

使い甲斐がありそうな真っ黒バナナ・・・




で、早速いつものケーキにへ~んしん

2010120910440000.jpg
捨てればタダのごみ。

作ればおいしいおやつ。




いつもお世話になっているお友達のとこにおすそわけてこよっと・・・

まっててね。






今日はめっちゃさむいですね~!!!!

ご注文いただいているマフラーはよ作らんと!!!

皆さん、しばしお待ちを~今日には布たちが届くはず・・・





最後まで読んでいただきありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    

ハンドメイドブログ



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<模様替え♪ | top | new電話台♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/129-23d10748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
