petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
模様替え♪ :: 2010/12/10(Fri)

おはようございま~す!

昨日の夕方から、テンプレートのもようがえしてみました~♪

いかがでしょうか!?

前と変わっているから気づかずスルーしちゃわないでね・・・

ここ、プチラパンのブログですから~!!!




ってなかんじで。

昨日は重い腰を上げて
2010120913530000.jpg
2010120914020000.jpg
この二つをやっつけました。

カバーをはずすと・・・

いや~ん!

虫・虫・虫!!!!

えっと~、前掃除したのいつだっけ!?

今日はお天気もよさそうだし、窓掃除でもしようかしら・・・

リッキーしだいだけど。




夕方には、おやつ第2弾。
2010120917000001.jpg
大学芋。

HARUがgasyoちゃんちのNONさまと遊ぶというので、腹持ちの良いものを・・・

この二人、同級生なのに親子ほどサイズが違います。

学年で一番ちびっ子と一番大きいさん。

ああ、CHERRYS345のAZUさんも大きいさん。

おたがい、ないものねだりで惹かれあうのかね・・・



ご注文いただいてる作品もぼちぼち出来てきています。

あしたにはご紹介できるはず。

お待ちください。





もう週末ですね。

今年もあと少し。

くいの残らぬように・・・




最後まで読んでいただきありがとうごいます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ご注文のお品で~す①♪ | top | いつものお礼に・・・♪>>


comment

こんばんは(^-^)
師走は忙しいですね~
でも手作りのおやつがとても美味しそう!!
変身ベルト・・・うちも中古でいいから買ってあげたいですっ♪
風邪などひかれませんように・・(^_^)
  1. 2010/12/10(Fri) 20:39:50 |
  2. URL |
  3. chiichi* #-
  4. [ 編集 ]

おいしそ~♪

こんばんわ☆
大掃除に取り掛かられたんですね♪
すごい!
我が家、あちこち気になるところがあるものの、全然まだ掃除にとりかかってません(汗)
サツマイモの大学芋・・・おいしそうですね~^^
我が家たくさんもらったサツマイモがあるから、作ろうかなぁ・・・
でも、子供たちは苦手で食べてくれないから、作ったら私一人で食べるようになるんです。。。
それも怖い・・・♪
一口ちょーだい♪と近かったら言ってたと思います^^♪
  1. 2010/12/10(Fri) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
一坪の花屋。Pure roseのアカシアです。

ぷちらぱんさんの足跡があり、携帯から
お邪魔をさせていただいてましたが
イベントも終わり、パソコンに向かう時間が

出来たので遊びにきました。
電球?かわいいですね。

私も洋ナシの形をしてのを使っていますが
遊びに来たお客様に
「旦那。用なしなの?」笑

とかなり言われました。笑

いつかプチラバンさんのイベントにも
伺ってみたいとおもいました 。

また遊びに来させてください。

ご訪問ありがとうございました。
  1. 2010/12/11(Sat) 08:15:42 |
  2. URL |
  3. アカシア #-
  4. [ 編集 ]

chiichi*さま♪

お忙しい中コメントありがとうございます!
ベルトね・・まだ、クローゼットの中に隠してありますv-398
ウチは上二人が女の子なんで単純な男子がかわいくって☆

chiichi*さまもおかぜなどひかれませんように♪
  1. 2010/12/11(Sat) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

キョロコさま♪

こんばんわ~!
大掃除というか、いっつも怠けてるんでそのつけが回ってきているというか・・・v-356

お芋おいしいですよね~!我が家では争奪戦です。

近くじゃなくっても是非たべにいらしてください♪
  1. 2010/12/11(Sat) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

アカシアさま♪

こんばんわ~!コメントありがとうございます。
わたしってば、読み逃げしちゃってて・・・スミマセンv-356
是非イベントにもこちらのほうにもお時間があれば遊びにいらしてくださいね!
  1. 2010/12/11(Sat) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/130-260f65ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
