petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご注文のお品で~す①♪ :: 2010/12/11(Sat)

こんばんわ~!

自分の時間のもてない土曜日が終わろうとしています・・・

今日中に更新間に合ってよかった・・・

これといって何をしていたわけでもないのだけど、長いようで短い一日。





とりあえず、ご注文のお品。
2010121117040000.jpg
2010121117040001.jpg
2010121117100002.jpg
チョイ映り悪いけどハンコばかり・・・

最近目が悪くなってきているのか(もともとコンタクトなんだけど)、お名前彫る時に文字が二重に見えてきます・・・



あと、やっと昨日布たち到着。
2010121016290000.jpg
欲しかったファーのセットが売り切れのため違うのを頼んでみたけど・・・

強烈な色も混ざってて・・・

どうやって使おう・・・

誰か濃い赤と、濃い紫。いります!?





明日はCHERRYS345ちゃんとお出かけ。

ハミングバードcafeにお邪魔してきます。

いいの買いに

またごしょうかいします♪





2010121010080000.jpg
昨日のリッキー。

ごみを捨てに行く姿もさまになってきたわね☆

父さんにそっくりよ(ウチはだんな様がごみすていってくれるんで・・・)



明日は暖かくなりますように・・・




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ハミングバード カフェに行ってきました♪ | top | 模様替え♪>>


comment

おはよ~さんでございます♪
縫いもんから、消しはんからなんでも
こなすって、うちからするとぶち尊敬!!
ファーはまだ使ったことないが、
なかなか鮮やかな大人な赤じゃね~~。
こーゆーん好きなマダムとか
おってそうじゃが^^
petit Lapinちゃんのセンスで素敵に
変身さしちゃげてね^^
息子くんかわええね~~~♪
  1. 2010/12/12(Sun) 06:18:29 |
  2. URL |
  3. 15check #ArXuiHVs
  4. [ 編集 ]

リッキ~やるねえ~v-237
  1. 2010/12/12(Sun) 15:12:22 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

今日は、差し入れ本当にありがとうございましたv-10感激。カイロまで、うれし過ぎる差し入れでした。さすがぁぁぁぁぁ。
ハンガーラック気に入ってもらえてよかったです。また何かあったらよろしくお願いします。ラパンフェアにて、ラパンちゃんたくさん嫁に行きました(笑)今度、イベントご一緒できることを願ってます。よろしくお願いしまーす。
  1. 2010/12/12(Sun) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. chocotto #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

15checkさま♪

え~~~~!!
何でもできるじゃん!
赤、いらんかね!?

息子、なかなかええ仕事するやろ☆
  1. 2010/12/13(Mon) 00:13:49 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

かわええじゃろ~~~☆
  1. 2010/12/13(Mon) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

chocottoさま♪

こちらこそ、いろいろ無理聞いてもらちゃって、ありがとうです。
いやいや、カイロ・・・後で考えてメンバーさんの数に足りなかったと反省してましたv-406
またご一緒できるのをたのしみにしていまーす☆
  1. 2010/12/13(Mon) 00:17:15 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/131-252f32a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
