petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハミングバード カフェに行ってきました♪ :: 2010/12/12(Sun)

こんばんわ~!

あれよ、あれよという間にこんな時間に!!!!

今日の日付に間に合う!?




今日は相棒CHERRYS345ちゃん+娘AZUちゃんと「ハミングバード カフェ」にいってきました!

2010121211380000.jpg
2010121211380001.jpg

おっと、お買い物中のCHERRYS発見!!!


フリーマーケットというか、ほぼ「手作り展」。

みんなすてき~♪

しかも、知ってる方がたくさん・・・

みんな楽しそう!!!。

あと、ハジメマシテのかたにもご挨拶しちゃったりとイベントを満喫してきました~♪

今度機会があれば私達も出没しちゃうかも~~~~☆




イベントにて、素敵な「アレ」かったんだけど、写真を撮り忘れてて、今とってみたけど暗くって・・・
素敵なので、明日の朝また明るいところで取り直してご紹介しま~す!





夜には・・・
2010121220020000.jpg
またまた相棒CHERRYS345家にて、Kビジョンのクリスマスイルミネーション撮影があり・・・

我が家でもないのにHARU飛び入りさんか。

来週放送されま~す!





ちょっと、急いで更新したのでないようばらばら・・・



明日、またいろいろご紹介しますんで~




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<イベントで~♪ | top | ご注文のお品で~す①♪>>


comment

すごーい。イルミネーションきれい。夜、ドライブにいってみようかしら…
写真…猫背の人うつちゃってるじゃないですかぁ。ふと、自分に出会うと…びびります(笑)
  1. 2010/12/13(Mon) 08:12:37 |
  2. URL |
  3. chocotto #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

あり

昨日は寒い中・・・
遊びに来てくれて、おまけに
差し入れまでホントにありがとう!!

イベントしてて、
お友達作家さんが顔出してくれるのが
すごーーーいうれしいよね。

ありがとねーーー!!
  1. 2010/12/13(Mon) 09:35:13 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

chocottoさま♪

あ、ごめんごめん・・・
顔出しなしだった!?
素敵だからだいじょうぶよ~☆
  1. 2010/12/13(Mon) 10:42:48 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

caren*coronさま♪

さむかったやろ~!!
私はもう冬眠準備で体力回復よ~
caren*coronちゃんもはよゆっくりやすみいや~♪
  1. 2010/12/13(Mon) 10:45:24 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

 初めてコメントさせていただきます(^-^) 

昨日お会いし(随分前から会っていたのにね)やっと作家名とお顔が分かり感激しました! 


 不思議なご縁ですね(*^_^*) 

 OUCHI de shop 楽しみにしていますね!
  1. 2010/12/13(Mon) 13:59:14 |
  2. URL |
  3. R。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: R.。さま♪

>R。さま♪

 にゃ~!!!
> コメントありがとうござます♪
> あたし、てっきり名乗ってたとおもってました・・・v-356
> って言うか、まだまだ「なまえ」付けて日が浅いもんで・・・
>
> これからも仲良くしてもらえると幸せで~す☆
> いつでもコメントウェルカムv-353です!!
  1. 2010/12/13(Mon) 17:09:00 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
先日はお声をかけて頂きありがとうございました^^

イベントでお名前を見かけたり、とあるBOXでご近所さんだったのに
お顔がわからなかったので
おぉ!このお方が!とやっと線で繋がりました♪
次回のイベント楽しみにしています^^
  1. 2010/12/15(Wed) 02:12:48 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

ruriさま♪

お元気になられたみたいでよかったです♪
また、今度はゆっくりお話したいですねv-398
  1. 2010/12/15(Wed) 09:29:04 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/132-80f94859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
