petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントで~♪ :: 2010/12/13(Mon)

こんにちは~!

今日は雨・雨・雨・・・

しかも、すっごい寒い

こんな日はパソコンの前にデ~ンとすわって訳のわからないものまで「ポチッ」って、購入してるからこわい・・・


いやいや、昨日のイベントでお持ち帰りさせていただいたものをご紹介しなきゃ!!!
2010121310570000.jpg
2010121310560000.jpg

chocottoのhinata+さまに無理いって作っていただいたラック~
(↑ココクリックしたらchocottoさんのおもろいブログにいけますよ~!)

お洋服もかけられるし、バックなんかもかけられるし~

ここにかけるお洋服ちゃちゃっと作れるようにならなきゃ!!!

hinata+さ~ん!ほんとにありがと~~~~



後は・・・

「ラパンフェア」のラパンちゃん
2010121310570001.jpg
お土産も沢山いただいちゃいました~!!!




出店するのももちろん楽しいけど、お客さんで行っていろいろ物色させていただくのもこれまた楽しい

ディスプレイやなんかもホント勉強になります~☆

日々勉強・・・





これからも精進いたします。

その前に、お片づけ、お片づけ・・・




最後まで読んでいただきありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご注文のお品で~す②♪ | top | ハミングバード カフェに行ってきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/133-7432b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
