petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご注文のお品で~す②♪ :: 2010/12/14(Tue)

こんにちは~!

昨日はよくふりましたね~・・・

今日は何とか晴れるのかな~!?

洗濯物がすごいことになっています




いつもオーダーしてくださるHさま☆

こんなんできましたけど~!?
2010121409060000.jpg

モコモコファーの蓋付きの。

なんて呼ぶの!?ウエストポーチ!?パンツのループのとこにひっかけるやつ。

ムスメちゃんと、3人の姪っ子ちゃんで・・・
2010121409050000.jpg
おそろで~す


これをHARUがかなり狙ってました・・・

クリスマスプレゼントにでも作ってやるか・・・



自分の子供達のはいつも後回しなので、「モコモコマフラー」も周りのお友達は着けてくれているのに、二人は昔のまんま。

ごめんよ




今週中に残りのオーダーもしなきゃな~・・・

ココ最近今年一番ぐうたらしています




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ご注文のお品で~す③♪ | top | イベントで~♪>>


comment

可愛い~可愛いぃ~みんなとかぶらないウエストポーチだから 自慢しちゃいますぅ
ありがとうございます
いつも忙しい時にオーダーしてしまって 本当に申し訳けないです
  1. 2010/12/14(Tue) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. 77non #-
  4. [ 編集 ]

77nonさま♪

こちらこそ遅くなってしまってごめんなさいね~v-356
気に入ってもらえてよかった♪
またお渡しする日にちをご連絡しますね~☆
  1. 2010/12/15(Wed) 09:27:15 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/134-be040613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
