petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご注文のお品で~す③♪ :: 2010/12/15(Wed)

こんにちは~!

今日、雪ふるかもですって~!!!!

いやだ!いやだ!いやだ~!!!

寒いの嫌い。



でも、こんなあたしも、昔は毎週のように広島にスノボーしにせっせこでかけてました。

仕事の関係で月曜日がお休みだったので、同僚達といってたな~・・・

車で信州までいったこともありました・・・



あのころは、若かった・・・



気を取り直して・・・

またまたオーダーいただいたもの。

2010121508550000.jpg
カードケース

このカードケースは~
2010121508560000.jpg
2010121508560002.jpg
2010121508570000.jpg

3つのお部屋があって、通帳も沢山のカードも収納できます。

Rick Rackさまパターンです


こんな感じで、いかがでしょう。



昨日、近所に「迷いわんこ」が・・・

リッキーと一緒にじゃれあってると、ご近所の方が・・・

「ムスメから預かってたんだけど、気が付いたらいなくって~
 見つけてくれてありがと~!!」

って。

タダじゃれてただけだったんだけど・・・


でも、飼い主さん見つかってよかったね。



お礼にって。
2010121412590000.jpg

ケーキたくさんいただいちゃいました~

2010121412590001.jpg
おいしかったね~





今日はちょっと、クリスマス雑貨達をかざりつけよっかな~・・・

早くしないとクリスマス来ちゃうよ~!!!




最後までよんでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ごちそうさま~♪ | top | ご注文のお品で~す②♪>>


comment

おいちそ~~~v-238
ワンこよ・・・何故うちの庭にきてくれなかった??
  1. 2010/12/15(Wed) 18:20:56 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

わんこも家主を見てあそびにきてくれたんかね~♪
  1. 2010/12/17(Fri) 08:36:32 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/135-7d323210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
