petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ごちそうさま~♪ :: 2010/12/16(Thu)

こんにちは~!

今日もめっちゃさむいですね~

そんな中今日はママとも二人と西友へ~

お洋服やさんのプレセールに



今日はリッキーが居なかったので久しぶりにあれやこれや物色しては試着までしてショッピングを満喫してきました

ちびっ子連れていないって天国~♪

普段は試着なんてもってのほか

いいものが安く買えて大満足☆



お買い物の後は・・・・・

ランチ~!!!!

今日は
2010121614400000.jpg
下松市の下松小学校の近くの

「杏’s」ANZU

というお店へ~

2010121613430001.jpg
私ともう一人のお友達が食べたランチ

「豚肉のロールカツ」


2010121613450000.jpg
さらに、もう一人のお友達は

「ぶりの柚大根」



これに・・・
2010121614370000.jpg
デザート。「トライフル」

気が付いた時にはたべおわってた・・・

日替わりランチが880円で、デザートが飲み物つきで300円。

合計1180円。

おいしゅうございました。

ちなみにサラダとご飯はおかわり自由でしたよ~



ママ’sたのしかったね~!!!
またいこうね




そんな感じで久々自由な時間を満喫した一日でしたが、そろそろみんな帰ってきそう・・・

今、満腹だからお夕飯のこと考えられませんから~

お鍋でいいかしら・・・






先日からいろんなネットショップで購入しているパターンたちが続々届いてて・・・

来年は新しいパターンで作った作品達をおひろめしますからね~




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<angeへいってきました♪ | top | ご注文のお品で~す③♪>>


comment

こんにちは^^

今日は街でも吹雪いてましたね><

lunchとっても美味しそう~!!
夕飯の準備前なのに・・・
お腹がすきましたぁ\(^^)/


お鍋・・・気になります♪
何鍋なのだろう~^^
あったまっていいですね♪

  1. 2010/12/16(Thu) 16:06:55 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

cotton38*さま♪

こんにちは~!
昨日のランチおいしかったですよ~!
お野菜いっぱいでおススメ☆

夕飯はお友達から急遽「かき」をいただいたので、焼ガキでした~
おいしいものいっぱいのいちにちでしたよ~☆
  1. 2010/12/17(Fri) 08:39:43 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/136-faabb694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
