petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
angeへいってきました♪ :: 2010/12/17(Fri)

こんにちは~!

昨日も雪降りましたね~

早いとこスタッドレスはかせなきゃ!!!




今日は月1開催される1day shop「ange」へいってきました。

今日はリッキーと寂しく二人旅・・・



主催のangeさんから名刺のご依頼をいただき・・・(そんな仕事はしてないんだけど・・・

きにいっていただけたのかしら!?



あと、今日はchocottoのhinata+さんもスタッフで行かれているということで、相棒CHERRYS345ちゃんよりリースを託っていってまいりました。



店内はクリスマスムードいっぱいでしたよ


2010121711370000.jpg
2010121711370001.jpg


私がいただいたものは~
2010121712180000.jpg
「MIEKO」さんのブーツのオーナメント。

素敵な布使いで、一目できにいりました~

たいせつにしま~す




クリスマスまであと少しですね~。

プレゼントはごよういされましたか!?

ウチは、リッキーはお安く手に入れた「仮面ライダー電王ベルト」でしょ~・・・

上二人はポケモンのソフトにマリオのソフト・・・

あんまり夢もないけど・・・

なんとその後28日にはHARUの誕生日もひかえてて・・・

サンタさんは懐もさむいで~す

ちなみに私も27日に3●才の誕生日・・・

もう、年なんてとらなくていいのに




何かと忙しい年末ですが、はりきっていきましょ~!!!!




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<どうしてる!? | top | ごちそうさま~♪>>


comment

配達・・・ありがとねv-238

二人旅は楽しかったかしら??

  1. 2010/12/17(Fri) 14:01:35 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

angeさんに行かれたんですね♪
かわいいものがたくさん見える・・・^^
私も行きたかったんですが・・地図では場所がわからなかったから諦めました(T・T)。
地図を見ると、光とか田布施とか書いてあって・・・光なら行けるけど、田布施に近いほうだと厳しくて・・・、よく調べて次は行きたいな・・・♪と思います。
ブーツのオーナメント、作れるのに買われたんですね~^^。
でも、とっても素敵なオーナメントです♪
クリスマスの後にお2人も年末にお誕生日がやってくるなんて・・・すごすぎです~(笑)
出費ですが、petit Lapinさんなら楽しいクリスマスとお誕生日になりそうですね♪
  1. 2010/12/17(Fri) 20:29:32 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

いえいえv-398
リッキーと二人・・・
ぜんぜんゆっくりできなかったし~v-355
さむかったし~・・・
  1. 2010/12/18(Sat) 01:37:41 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

キョロコさま♪

今日は寂しい旅だったのでご一緒できればよかったですね~☆
初めての方はきっと迷うと思いますよ・・・
今後行かれる機会があればお声をかけていただければお供いたしますv-398
作るの好きなんですけど、買うのはもっと好きなので案外自宅は他の方の作品沢山ありますよ!
年末は毎年にぎやかですよ♪
  1. 2010/12/18(Sat) 01:42:54 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうごさいました。なかなか楽しいイベントでした。が…遠かった(笑)早朝からだったので、ちょいと疲れました。
よい仕事納めできました。
  1. 2010/12/18(Sat) 12:33:31 |
  2. URL |
  3. chocotto #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chocottoさま♪

昨日はおつかれさまでした。
っていうか、あっこさむさむでしたね~v-393
リッキー連れてたので長居できず、ゆっくりお話できなくて心残りでした・・・
またいろいろ聞かせてくださいね♪
  1. 2010/12/18(Sat) 18:16:10 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/137-0d7c0a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
