petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
どうしてる!? :: 2010/12/18(Sat)

こんにちは~!

今日は一日いいお天気でお掃除日和でしたね~!

っといっても、そんなにはかどってないのが現実・・・




ところで・・・

いろいろと作品作りされている方沢山いらっしゃるかと思いますが、皆さん資材の管理どうされてます!?

特に布ものの方・・・



わたし、次から次から布を買ってしまうのがいけないのだけど、ふっとひらめいた時に希望の布がないとつい不安で・・・


部屋が布でうめつくされてしまっています



今のところ1月下旬までイベントがないのでこの機会にそのあたりの整理をしようと・・・

早速形から。

何でも形から入るのがすき


2010121814310000.jpg
さ~、組み立てるぞ~!!!!



2010121815020000.jpg
ジャ~ンできた!!!!!


ココに布をいれてみようとおもいます。


その前にハギレたちの整理・・・


なかなか年を越せられそうもありませ~ん




自分の部屋がほし~



明日もいいお天気みたいなので、窓のお掃除のよていです。

なにもなければ・・・




皆さん楽しい週末を~




サ後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<がんばった~♪ | top | angeへいってきました♪>>


comment

うふふ。

  こんばんは(^-^) 


私も形からです(笑) 

「とりあえず、棚を用意せんと」 

「よし。色を塗って、ヤスリかけよう」 


 で  満足(^^ゞ 


  1. 2010/12/18(Sat) 22:27:42 |
  2. URL |
  3. R。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
先程は メールをありがとうございました!!
わざわざいただいて 本当に嬉しいですー。

雑誌はまだ内緒(笑)なのですが
ぜったい御存じだとおもいますよ。
機会があればまた立ち読みして下さいね(^^ゞ
ハギレ、、数年前の私もそうでした~~
いまだに当時のリネンなど大量にあります。収納に困りますよね~^^;
  1. 2010/12/18(Sat) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. chiichi* #-
  4. [ 編集 ]

Re: うふふ。

Rさま♪

ですよね~!!!
ホントは絵あたしもこれに色を塗りたいところだったんだけど、ソレをしているとさらに先に進みそうもなくて・・・v-356
まだまだ先は見えてきませんが・・・v-406
  1. 2010/12/19(Sun) 08:16:46 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chiichi*さま♪

え~!!!立ち読みだなんて・・・
絶対買いますよ~♪

貧乏性なのでハギレたちがかわいくって捨てられないんですよね~v-355
  1. 2010/12/19(Sun) 08:19:43 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/138-0067c582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
