petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
がんばった~♪ :: 2010/12/19(Sun)

こんばんわ~!

今日もいいおてんきでしたね~

今日は昨日公言していたように「窓拭き」しましたよ~!!!

2010121910360000.jpg
リッキーとMOMOが・・・



外から恥ずかしいくらい丸見え!!!な位ピッカピカ



ついでにカーテンもお洗濯。


カーテンというか、はずしたレールの上がすごいことになってました


今夜は洗剤のほのかな香りのしているリビングです




だんな様はというと・・・

2010121910360001.jpg
「木」を塗り塗り・・・



実は先日相棒CHERRYS345宅のウッドデッキがきれいになったのに影響されて我が家もデッキの修理をすることに・・・


買ってきたペンキの色が「思ってたのと違う」ってブツブツ言いながらの作業でしたが



今週中にはぴかぴかのデッキにへんし~んよていです。



さて、リッキーがやっと寝てくれたので山盛りのアイロンがけにかかりたいと思います・・・



主婦に「休日」はありませんね






最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    

ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご注文のお品で~す④♪ | top | どうしてる!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/139-82ecf2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
