petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご注文のお品で~す④♪ :: 2010/12/20(Mon)

こんにちは~!

朝は雨だったのにお昼前には雨も上がり・・・


お掃除日和だったのだけど今日は、「サンタさん」しにジャスコまでリッキーとドライブ~

何とかお目当てのものもゲットして後はクリスマスを待つばかり・・・



でも、ジャスコに

「23日 オーズドライバー店頭販売50個限定
              抽選にて・・・」


この張り紙に釘付け



でも、もう「電王ベルト」買ってあるし・・・


悩まし~




そうそう、今日作ったご注文のお品。予算内でおまかせで~!ってことで、めっちゃ自分好みになってしまいましたが・・・
2010122015270000.jpg



カードケース
2010122015280000.jpg


バッグ持ち手は本皮で。
2010122015280001.jpg

お友達のプレゼントにされるそうです♪


喜んでいただけるといいな~






今日はお夕飯まだ決まってませ~ん

なんにしよっかな~・・・・




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    

ハンドメイドブログ





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<が~ん・・・! | top | がんばった~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/140-9a302ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
