petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
が~ん・・・! :: 2010/12/21(Tue)

おはようございます・・・

今日も優れないお天気・・・

そして優れないわたし・・・




昨日、「ジャスコ」に行った話しをしましたが、その、大切な「サンタさんのプレゼント」を置き忘れてしまったようで~!!!!!!
(ちなみにポケモンとドンキーコングのDSソフト。計8000円也・・・)



車を探しても、カバを探しても・・・・



な~い!!!ない・・・ない・・・




夜閉店ギリギリにお店へためしに℡・・・




「サービスカウンターでお預かりしています。」


って。



あ~~~~~、神様ありがと~
見つけて届けてくれた方ありがと~!!!




最近コウいったうっかりミスが多い気がする・・・
もうおばちゃんだから!?



早速着替えてまたまた「ジャスコ」まで行ってまいります。
2010122108550000.jpg
あっ、リッキーが起きたら




また気をとり直して明るく更新しなおしま~す




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ほっと・・・一安心♪ | top | ご注文のお品で~す④♪>>


comment

おいおい!!
母さんしっかりしてよv-237

でもあって良かったね~~~i-234
・・・って人の事言ってられない私・・・
実は昨日、コンビニで買い物して
お釣りだけ頂いて品物もたずに帰ってて、
店員さんが追いかけてきてくれた始末i-232

もしかして私たち ヤバい???
  1. 2010/12/21(Tue) 10:41:31 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ドキドキしながら拝見しました。
プレゼント、届けられていて良かったですね^^
まあさんのお人柄がいい事を呼び寄せたんだと思いますよ^^
素敵なクリスマスになりますように。
  1. 2010/12/21(Tue) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪

あはは・・・お互いまだ疲れ残ってる!?
明日しっかり騒いで元気とりもどさなくちゃ☆
  1. 2010/12/21(Tue) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきさま♪

ほんと、ドキドキハラハラv-356な数時間をすごしましたよ~!!!
みきさんはクリスマスはおいしいおうちごはんですか!?豪華クリスマスディナーですか!?
素敵なクリスマスを~☆
  1. 2010/12/21(Tue) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

あら!!そんな大変な事になってたんですね・・・。
あってよかったですね^^
  1. 2010/12/22(Wed) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #oDcsh8ug
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izu Corsageさま♪


そうそう、あの日!!!出会ったよね~。
あの時にはすでに紛失していたみたいなのよ~!!!
あははv-356
寿命が20は縮んだよ・・・
  1. 2010/12/22(Wed) 16:16:47 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/141-1de0c2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
