petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ほっと・・・一安心♪ :: 2010/12/21(Tue)

こんばんわ~!

今日は朝のブログでもご紹介したように大忙しの一日でした~!





2010122121540000.jpg
これこれ。
無事に戻ってきました。



サンタさんも一安心



午前中に「ジャスコ」に行くつもりだったけどいろいろ用事をしていたら出そびれて・・・


夕方お届け物のついでに出ようと決めてから、コレつくってみました。

2010122114280000.jpg
「スノーボール」


先日HARUが工作で筒型の箱がいるというので
2010122113300000.jpg
中身だけ出してのけておいたマーブルチョコいれてみました。



簡単なのにおいし~のです。



お届けもののお供にもって行きました

おいしかったかな!?




なんだかリッキーが眠たそうにして周りをうろついて落ち着かないので今日のお出かけの続きはまた明日にでも



おいしいお惣菜やさんと、素敵な雑貨屋さん、ご紹介します♪




おやすみなさ~い




最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


    

ハンドメイドブログ




  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「雑貨屋さん」と「てんぷら屋さん」♪ | top | が~ん・・・!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/142-ff064bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
