petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご注文のお品で~す⑤♪ :: 2010/12/23(Thu)

こんばんわ~!


今日はいいお天気だったけど、明日はとっても寒くなるみたいですよ~



さあさあ、まづはご注文のお品から・・・

2010122213030000.jpg
キッズ用のポシェットとママ用の斜めがけバッグ


2010122213050000.jpg

こちらもキッズ用とママ用。
ママもキッズと同じようにモコモコご希望で




仲良しのお友達とおそろいのポシェットになっています!



気に入っていただけたみたいでよかった♪


いつもpetit Lapinの作品を気に入ってくださって本当にありがとうございます☆


喜んでいただけるのが何よりの幸せ






えっと、昨日はママとも9人での「女子会」。


楽しくて楽しくて・・・

写真が
かろうじてとっていたのが
2010122219590000.jpg
2010122221020000.jpg

なんだこれ!?


楽しさとか、美味しそうな感じがぜんぜん伝わってこないじゃん・・・


すんません。


これをとったときはもうかなりの酔っ払いで・・・


ちなみに、下松市の「エシャロット」さん。



おばちゃんたちが大騒ぎしてごめんなさいね・・・


2次会も行ったのに画像なし。


こんなに飲んだのは久しぶりで、もちろん今朝は二日酔い。




次は新年会しなきゃね


何でも言い合える楽しい仲間達。

これからもなかよくしてね





しゃべりすぎで声がガラガラなのはわたしだけ!?


そうそう、CHERRYS345ちゃん!次はしっかり飲んでよね!!!

帰さないから~!!!




明日はもう終業式。

なんだか長い冬休みのはじまりです・・・





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    

ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メリークリスマス♪ | top | 「雑貨屋さん」と「てんぷら屋さん」♪>>


comment

昨日は楽しかったねv-238

・・・っていうか、あの後私何と熱が出ちゃいましてv-356

今日は一日ノックダウン・・・
久々の夜間外出で興奮しすぎたのかしら・・・

私もまだまだお子ちゃまねe-348
  1. 2010/12/23(Thu) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪

ええ~!!大丈夫!?
朝からの頭痛は風邪だったんかね!?

はよ治して新年会でリベンジよ♪
  1. 2010/12/24(Fri) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/144-80e532ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
