petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日のおやつ♪ :: 2010/12/26(Sun)

こんにちは~!!


クリスマスもあっという間に終わって、いよいよ年末・・・



大掃除もラストスパートかけなきゃなんだけど、今日は今からお出かけ・・・



今年最後のミニバスの練習!



そんで、恐怖の親子試合


前回の親子試合のときは5日間、激しい筋肉痛に悩まされました



この筋肉痛ってば、ほんとしゃれにならないくらいのものなんです。



階段を一段ずつお尻であがらなくちゃいけないほど・・・



こわすぎる・・・



HARUはあさ8時過ぎからもう練習に行っていて今日は一日練習!!!



たぶんそろそろお弁当の時間だろうからみんなに差し入れてこようと・・・

2010122611400000.jpg
本日は

「チョコレートブラウニース」


疲れたときは甘いものが一番



今オーブンに入ってるのが焼けると、60個。


足りるかな・・・






ほどほどに張り切ってきます




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ







ホントはhito-hanaさんに行きたかったのに結局いけそうにないな~・・・

皆さんのブログでレポされるの楽しみにしてます♪


  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<家出・・・ | top | サンタさん来た♪>>


comment

こんにちは(,,^^,,)

ブラウニー美味しそう~!!
きっとみなさん喜ばれますね♪

我が家も長女が剣道をしていた頃
週末はいつも試合で遠征とか
なきたくなりそうだったのを思い出しました・・・。

冬の体育館は冷えますが
お風邪などひかれませんようにi-189
  1. 2010/12/26(Sun) 12:28:56 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

今日も寒いですねー!
お忙しいのにほんとにマメですね!だから太らないんだね~。
親子試合、無理せず頑張ってくださいね~^^
  1. 2010/12/26(Sun) 13:01:11 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

60個・・・^^♪すごい♪
お疲れ様でした♪
頑張って作ったお菓子を食べてもらえて、喜んでもらえたら、
嬉しいですよね~^^
私も食べたい・・・♪

筋肉痛今年はどうですか?
  1. 2010/12/26(Sun) 20:17:19 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

petit Lapinさん、おはようございます~e-343
今回は筋肉痛大丈夫でしたか?i-229ミニバスがんばってますね~!
(余談ですがうちのだんなもミニバスやってました(笑)
差し入れみんな喜ばれたでしょ~ね。美味しそうi-277

そしてお誕生日おめでとうございますv-315
素敵な年になりますようにv-353
  1. 2010/12/27(Mon) 07:31:15 |
  2. URL |
  3. nappy* #CpxveBg6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

こんにちは~!
無事、みんな喜んでくれてよかったですv-398
体育館メチャメチャさむかったです・・・
今年の練習は昨日が最後だったので少しゆっくりできそうです!
  1. 2010/12/27(Mon) 10:15:40 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミニまゆさま♪

ほんと、毎日寒いですね~!!
なんだか忙しい自分に慣れてしまったのか、予定がないと最近不安になってきます・・・v-356

太らないって・・・!?しっかり隠してるんですよ~^^
試合もほどほどにがんばってきましたよ!
  1. 2010/12/27(Mon) 10:18:57 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

こんにちは!
いえいえ、キョロコさんに比べたらまだまだ少ないでしょ!?
みんなが喜んでくれるのが何より幸せですよね☆

筋肉痛は今日は・・・!?
大丈夫!
明日来たりして・・・^^
  1. 2010/12/27(Mon) 10:21:18 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nappy*さま♪

ありがとうございま~す!
何歳になってもうれしいです☆
まあ、もう年とらなくていいのだけど・・・v-390

筋肉痛は今のところ大丈夫みたい・・・
明日来たらシャレにならないんですけどねv-356
  1. 2010/12/27(Mon) 10:24:24 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/147-0e4f82c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
