petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Happy Birthday HARU♪ :: 2010/12/28(Tue)

こんにちは~!


昨日はお騒がせしました



そして、励ましの言葉&おめでとうをたくさんありがとうです



今日は元気に一日を過ごしています♪



昨日に引き続き・・・・


今日は問題児HARUの8歳の誕生日なんです!!!!

しかたなく!?お誕生日会やってあげました

2010122814100001.jpg
大・大・大の仲良しのCHERRYS345ちゃんの娘あ~ちゃんとゆいちゃんがきてくれました


プレゼントも沢山ありがとね☆


気の強い娘ですが、これからもなかよくしてやって・・・




今日のケーキは
2010122814100000.jpg
コレ、アイスクリームのケーキ。


しかもHARUスペシャル
何がスペシャルかというと・・・


ホントは31のケーキが良かったのだけど、HARU,バニラしかたべなくて・・・

31には「バニラだけ」ってのがなくて


ホームサイズのバニラアイスにクリームとフルーツを乗っけてみました

すっごく安上がり~!!!



なので、これもつくってみました。
2010122814110001.jpg

カラフルカップケキ







いつもわがままなムスメですが、母さんのところに生まれてきてくれてありがとう・・・

HARUの明るさに助けられることもあるよ・・・

(今のところイラッとすることのほうが多いけど

周りの人の気持ちのわかる優しい女の子になってね。





さて、夜は父さんの帰りを待ってお誕生日会第2部です。






最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    

ハンドメイドブログ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<すすんでる!? | top | 家出・・・>>


comment

あずみです

きょうはたのしかったよ

これからもなかよくしてねv-351
  1. 2010/12/28(Tue) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あ~ちゃん♪


パソコン、はるには触らせないので・・・v-355
代わりに母さんですが・・・
きのうはありがとね!
らいねんもたくさんあそんでね~♪
  1. 2010/12/29(Wed) 08:16:02 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/149-aec7dc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
