petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
モコモコ!フワフワ♪ :: 2010/08/23(Mon)

皆さんこんにちは~!毎度のことながら今日もあついですね~

こんな日はエアコンをガンガンかけながらお家でまったり~

っと、したいところですが!!!

9月のOUCHI de shopに向けて、頑張れあたし!


ってことで、リッキーは長女のMOMOにおまかせして・・・


夏休みが終わると私の中では、気分はすっかり秋誰よりも一番乗りでブーツだってはいちゃう
なので、今日はそんなブーツにも似合うバックつくってみました


      2010082312030000.jpg
 

         これ、斜めがけのバックなんだけど、撮影の関係上、上のほうはくくってあります。
          チョッと気が早いかなあ~って、思いながらも早速モコモコフワフワをつけてみました!
          ベースはリネンのキルティングです。

          自分で言うのもなんですが、かわいくないですか~


      2010082312040000.jpg   横のほうには革タグもついています!


お次は、何かとお役立ちの・・・

     2010082310240000.jpg


巾着ポーチです

うちは、2歳の猛獣がいるのでこんなポーチにアメちゃんを沢山つめて外出します。
チョッとの間だけは、お静かに~、いい子に出来ます!

まあ、後はサニタリーをいれていただいたり・・・

フロッキープリントをつけてシンプルに仕上げました。写すの忘れてたけど、中はパープルの小花柄です


なかなか今日も作業がはかどってよかった
まあ、それもこれもお姉さんたちがしっかり子守してくれたからかな!?ありがとね~


おっと、こちらもお忘れなく!作品作りジャンジャンがんばりま~す

      
            
   ouchi4.jpg


そして今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけると、あしたもがんばれま~す


      
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日のお・た・の・し・み♪ | top | 自由研究まだだったけ!?>>


comment

おお~

早っ!!
もう作ったのね~「モコモコちゃんv-238
やっぱりかわゆいよ~v-343
着々と出来てきてるじゃんv-355

あっっ!!
TV買ってもらったよ~e-319
46型!!しかもブルーレイまでe-282
じいちゃんに頭、上がらんわ~~~e-420

これで我が家も地デジ化準備OKよ~e-348
  1. 2010/08/23(Mon) 18:52:59 |
  2. URL |
  3. CHERRYS345 #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

なかなかかわゆいでしょ!!v-398

っていうか、テレビいいな~・・・v-356

我が家の地デジ化はいつのことになるやらv-393

NONさまに壊されないことを祈る!!v-353
  1. 2010/08/23(Mon) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

先ほどはブログの方にコメントを残していただき、
ありがとうございました~v-238
こちらのショルダーに巾着など、
とっても私好み♪

またいつか同じイベントに出れるといいですね^^@
  1. 2010/08/24(Tue) 18:16:59 |
  2. URL |
  3. Celery*けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Celery*けいさま!

こんばんわ~v-22
いらっしゃいませ! 
作品作りって、自分の好みに偏りがちだからいろいろ周りの方から批評いただくととても参考になりますv-398

ほんと、是非、お目にかかれるイベントがあれば・・・v-353
暇つぶしにまたあそびにきてくださいねっ!
  1. 2010/08/25(Wed) 00:57:06 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/15-03b9db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
