petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すすんでる!? :: 2010/12/29(Wed)

こんにちは~!


大掃除すすんでますか~!?


って、いうか、こんなにぎりぎりになってあれやらこらやらするから大変なんだよね~



日々のこころがけ・・・



毎年、そう誓ってはいるものの・・・



今月の入ってポッチリ、ポッチリネットで頼んだ布たちが~!!!!



作品にせずに、布だけで売ってしまおうか・・・



いやいや・・・年が明けたらがんばりますんで!!!!





昨日はHARUのたんじょうびでした。

夜は好きなものを少しずつ・・・

2010122818450001.jpg




思えばこんなに忙しいときに生んだんだな~って。

(まあ、私も生まれたんだけど・・・お母さんありがと♪)


確か、1月1日が退院だったよな~とか・・・


掃除をしながら昔の写真なんかが出てきては手がとまってしまう


さあ、さあ!ラストスパートですよ!!!

来年は今はやりの「断捨離」!!!
     (漢字あってる!?)



使っていないものはきれいさっぱり手放すぞ~!!!オ~


2010122912240000.jpg
ボロボロの障子もきれいになりました





今からお外のウッドデッキの張替えで~す!!!

YOOくん、よろしく~





最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あと一日・・・♪ | top | Happy Birthday HARU♪>>


comment

進んでない~i-229
・・・ってか、やる気ない~i-235

普段以上に汚い我が家・・・

これじゃ年、越せないわ~~~e-330
  1. 2010/12/29(Wed) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪

デッキええかんじになったよ~!
デッキ下の掃除が出来ただけでもラッキーかな☆

掃除、一生懸命したところで、端からおもちゃがあふれてきてまさにいたちごっこだよね・・・v-406
「年末大掃除」って、やらなきゃだめなの~!?ってかんじよ・・・v-355
  1. 2010/12/30(Thu) 00:58:19 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

大掃除

ご無沙汰しています。大掃除やってますよ~。私も…

でもまだまだ

来年もヨロシクお願い致します。

いつかイベントでお会い出来たら嬉しいです。

寒い{{(>_<;)}}ので体調気をつけてくださいね。

良いお年を…
  1. 2010/12/30(Thu) 15:08:58 |
  2. URL |
  3. アカシア #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大掃除

アカシアさま♪


来年はもっともっと沢山のイベントにお邪魔したいと思っているので、是非お目にかかれるとうれしいです♪

アカシア様も良いお年をお迎えくださいね☆
  1. 2010/12/31(Fri) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/150-0dd6d12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
