petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あと一日・・・♪ :: 2010/12/30(Thu)

こんばんわ~!


きゃ~!!!


「今日」がおわっちゃう~!!!




まずは・・・


昨日はだんな様の同級生家族でぼうねんかいでした~!


10家族、各子供を入れて30名くらい・・・


子供の名前も時々わからず



毎年バーベキューと、忘年会にはみんなが集まります!
2010122920080000.jpg
今年は「ヨリドリ」。


また来年もみんなよろしく~!!





我が家のウッドデッキもきれいになりましたよ~!

2010123011400001.jpg


ちょい、予定より色があかるいんですけど!?




YOOくんおつかれ~!

またよろしく~!





最後に今日のリッキー・・・
2010123010380000.jpg

キャ~!!!



また、母さんの口紅~!!!



やられた~







今年もあと一日。


有意義な時間をすごしたいですね







最後までよんでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいでーす

   
ハンドメイドブログ










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ありがとうがいっぱい♪ | top | すすんでる!?>>


comment

i-189おはようございます^^

1年。
振り返るとあっという間ですね。

口紅つけたお写真
可愛いって思ってしまいましたi-175

お母さんが大好きなんですね^^
よく見てるんだなぁって思いました♪

今年はお声をかけていただいて
お話しできて嬉しかったです。

私はまだまだ作家さまもよくわからなくて
来年はこっそり教えてくださいi-179
おうちshop楽しみにしておりますm(^^)m
お喋りも♪

よいお年をお迎え下さい
  1. 2010/12/31(Fri) 08:25:10 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

デッキ・・・なかなかいいんじゃない???

・・・とうとう大晦日・・よね・・・

何だかんだ言って、今年はとっても充実した一年だったと思うのは私だけ??

大変だけど、イベントってめちゃくちゃ楽しくない???
・・・・これも相棒のおかげよi-237

一人じゃあんな沢山のイベント・・・無理!!

来年はもっともっと、色んなイベントに参加したいね~!!
いろいろと開拓していこうや~!!

春からはノンも幼稚園だし~~~e-319
今年一年、親子共々大変お世話になりましたe-420

来年もよろしくねe-282

・・・よいお年をe-266
  1. 2010/12/31(Fri) 10:54:38 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

イベントがきっかけでブログでも仲良くさせていただいて、大変お世話になりました♪
ありがとうございました♪
来年はジェジュンカップで珈琲をお出ししますので遊びにいらしてくださいね♪
そして来年は初!!おうちでショップに伺うのも今からとっても楽しみなんです^^♪
来年も頑張ってください♪
良いお年をお迎えくださいね^^♪



  1. 2010/12/31(Fri) 14:31:00 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

petit Lapinさん、こんにちは!
今年はお会いできてお話もできて楽しかったです~♪(o^―^o)
いつもがんばってるパワーをいただいてます!
ウッドデッキきれいになってスッキリと年越せますね~(〃▽〃人)
うちのもかなりボロなのでいつかやり変えなければなのですが(^_^;)なかなかです・・・(苦笑)

来年もどうぞよろしくお願いします~♪
よいお年をお迎えくださいね(*'-'*)
  1. 2010/12/31(Fri) 15:16:43 |
  2. URL |
  3. nappy* #CpxveBg6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪


こちらこそ素敵な出会いに感謝です♪
来年はもっとお話できることを願って・・・

私も実はあまり沢山の作家様を知らず・・・
案外失礼をしてたりするかもv-355

寒いので風邪など惹かれませんよう、良いお年をおむかえくださいね!
  1. 2010/12/31(Fri) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345さま♪


本と充実した一年だったよ~相棒!
来年はノンちゃんいないし、ますますパワーアップヤネ☆

倒れない程度に・・・来年もガンバロ!
よろしくねv-345
  1. 2010/12/31(Fri) 18:13:20 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

キョロコさま♪

ジェジュンカップで飲むコーヒー楽しみ~♪
OUCHI de shopも是非!おまちしていますよ☆

キョロコさんも無理しない程度にがんばってくださいね!
疲れたときは粉、計るくらいならお手伝いできると思います・・・v-398

よいとしをおむかえくださいね~♪
  1. 2010/12/31(Fri) 18:16:30 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nappy*さま♪

こちらこそ、私なんかとお話してくださってありがとうございました。

ウッドデッキ、ここがきれいになっただけで大掃除した気になってますv-398

来年もなかよくしてくださいね~!
良いお年をおむかえください☆
  1. 2010/12/31(Fri) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/151-32cfa40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
