petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お得なお買い物♪ :: 2011/01/03(Mon)

おはようございま~す!


昨日は実家のパソコンで(マックなんですよね~・・・)なんかうまく更新できず・・・


今朝はさくさっくっと更新しちゃいますよ~!!!






今日ご紹介するのは、1月1日に購入したものと2日に購入したもの・・・


まずは
2011010114400000.jpg
リッキーのゴセイジャーの「ゴセイブラスター」1000円也~☆



MOMOとHARUは
2011010114390000.jpg
ローラーシューズ  3900円也~☆



3月のMOMOの誕生日プレゼント前倒しで
2011010308390000.jpg

ミュージックプレイヤー   2980円也~☆




我が家のパソコンまだ無線じゃなかったので・・・
2011010308400000.jpg

無線ルーター  2980円也~☆





結局ジャスコのおもちゃ福袋は今年は買わなかったのだけど、結果いいものが買えて満足満足♪





あれ!?




あれあれ!?






私の物がないじゃ~ん!!!




めげずに今日か明日にでもお買い物にいこっと




皆さんは何かいいものゲットできましたか~!?






今日はまず今から大阪から実家の周南市に帰ってきている友のところへいってきま~す


こんなことが出来るのもお正月の楽しみですよね♪




皆様よいいちにちを~





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      

ハンドメイドブログ






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お年玉♪ | top | お正月2日目♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/155-f232ce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
