petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
台湾のお土産♪ :: 2011/01/05(Wed)

こんばんわ~!


今日は一日中どんよりしたお天気でしたね~・・・






今日からだんな様はお仕事!!!


今年も無事に怪我なくがんばってね





ホッと第一段階



久しぶりにMOMOのおともだちとママが遊びに来てくれました♪



冬休みに入ってからのあんなことや、こんなことを機関銃のようにしゃべっては食べ、しゃべっては食べ・・・




あ~・・・やせるはずはないな




でも、沢山話してなんだかすっきり~☆



金曜日はサンリブでプリクラをとる約束をしたのでまた楽しみが出来たね!


おっと、その前に宿題は出来てるの!?


今夜あたり追求しなきゃ







そうこうしてたら年末年始で台湾に行っていた兄ちゃんが
2011010517050000.jpg
お土産と・・・



えびの入ったお菓子!?

ピリ辛な・・・

春巻きみたいな・・・

有名なかんじ!?



2011010517050001.jpg
お年玉もってきてくれました!




今年は年始に会えなかったので子供達ももらい損ねた・・・。っていってたけど・・・



いつもありがとね~☆










夕べの夕飯は今年初の
2011010419280000.jpg
タコパー




75個焼いて完食。



ごちそうさま












最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      
ハンドメイドブログ









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<OUCHI de shop vol.6♪ | top | お年玉♪>>


comment

 今日はお邪魔しましたぁv-206
ほんとにっ、お正月間のあんなことやこんなこといっぱいしゃべって、スッキリv-10楽しかったぁv-221
 金曜日は、親子共々楽しみにしてまぁす。
うちも今夜、宿題チェックしなくっちゃv-91
  1. 2011/01/05(Wed) 19:42:48 |
  2. URL |
  3. yuri mama #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。。。また今年もどこかでご一緒できたら嬉しいです♪
  1. 2011/01/06(Thu) 00:17:29 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yurimama♪


昨日は久しぶりにたのしかったね~☆
なんか、あたしの愚痴ばっかだったけど・・・

あしたもたのしみにしてま~す♪
  1. 2011/01/06(Thu) 18:02:03 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izu Corsageさま♪


こちらこそ~☆
今年も沢山ご一緒できるとうれしいで~す!
延び延びの打ち上げもしなきゃね♪
  1. 2011/01/06(Thu) 18:03:55 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/157-8610f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
