petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OUCHI de shop vol.6♪ :: 2011/01/06(Thu)

こんにちは~!



出来立てホヤホヤ!!!


2011010611230000.jpg



OUCHI de shop vol.6フライヤーです



2011010611250000.jpg
ホントはもっとシンプルに仕上げたかったんだけど・・・・




今回はど~しても載せておきたいことがあって





今回はおかげさまでOUCHI de shop、なんと1周年なんです~



そこで~、




スタッフ一同よりささやかながらプレゼントをご用意させていただこうかと☆



今のところ



先着50名さま    *プチギフト*


1000円以上お買い上げの方先着10名さま    *作品詰め合わせ福袋*




ご用意いたしま~す!!!!





初めての方も、リピーターのかたもジャンジャンお越しくださいね~





まだこれからミーティングをしなきゃいけないので内容が少し変わるかもですが、そのつどご紹介しますのでお見逃しなく~!!!



いつも一緒に活動している、プリザーブドフラワーのCHERRYS345ちゃんのブログ、オリジナル書TシャツのGasyoちゃんのブログでもいろいろご紹介あると思いますので良かったら覗いてみてくださいね~♪



(名前のところからそれぞれのブログにジャ~ンプします






(あっ、ちなみに業務連絡。今フライヤーできました。事後報告で~す





さ~!!!そろそろエンジンかけて作り始めますよ!


ハンドメイドブログらしく・・・





今月の予定は

周南市文化会館にて1月31日(月)


相棒CHERRYS345ちゃんと出店していま~す!


ちょっと、手元にフライヤーがなかったので詳細は後日・・・






最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

      

ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<いただき物♪ | top | 台湾のお土産♪>>


comment

こんばんは~。

日にちが決まったんですね♪
オープン時は大混雑と聞いたので
午後からゆっくりお邪魔しようかなぁと思っていたんですが、
先着プレゼントと聞くと頑張って朝から行ってみようかと
かなり傾いています~^^:

当日までお体を崩すことのないよう頑張って下さいね!
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2011/01/06(Thu) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

行きたいなぁ。

行ければ行きたいアカシアです。

うー行きたい。
  1. 2011/01/07(Fri) 05:14:55 |
  2. URL |
  3. アカシア #-
  4. [ 編集 ]

フライヤー、いつもありがとうう。

一周年やから、早めに打ち合わせんとねー。

今年も、頑張りまーす!!!
  1. 2011/01/07(Fri) 08:32:53 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruriさま♪


こんにちは!
是非おこしくださ~い!!!
朝から・・・普段は30人くらい並んでいただいていますが、今回はどうでしょうかね~v-398

今から打ち合わせを進めるので、午後からお越しの方にも・・・っと、私はひそかに計画しているのですが☆


決まり次第、またご紹介しますね~!

こちらこそよろしくお願いいたします♪
  1. 2011/01/08(Sat) 13:14:22 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: 行きたいなぁ。

アカシアさま♪

こんにちは~!
是非お越しくださ~い☆

そんで、私ってわかるようにしておくんで是非声かけてくださいね♪
  1. 2011/01/08(Sat) 13:16:07 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gasyoちゃん♪

いやいや、いつも勝手にやってるんで・・・v-355
今回も沢山来ていただけそうな雰囲気よ・・・
早め早めに準備せねば!!!
  1. 2011/01/08(Sat) 13:18:37 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。
ご挨拶遅くなってごめんなさーい。

OUCHI de shop1周年なんですね♪
おめでとうございます^^
ぜひ1月は行きたいなぁ

風邪ひかないよう気を付けてくださいね^-^
  1. 2011/01/10(Mon) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. hus+ #-
  4. [ 編集 ]

是非行きたいです

おはようございます
いつもブログ拝見させていただいてます
ouchi de shop 4回目の時 初めて行きました
雰囲気もよくとても気に入ってます
5回目行けなかったので 次回は 行きたいです。
めちゃめちゃ 楽しみにしてまぁす(≧∇≦)
  1. 2011/01/10(Mon) 09:23:40 |
  2. URL |
  3. 美乃筆ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> has+さま♪
>
> こちらこそ、よろしくお願いいたします!
> 私も、是非「れ・と・ろ」におじゃまさせていただきますね~☆
  1. 2011/01/10(Mon) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: 是非行きたいです

美乃筆ちゃんさま♪

こんにちは。コメ、ありがとうございま~す!
え~~~~!OUCHI de shopお越しいただいていたんですね・・・
次回もしお越しいただけるようでしたら是非声かけてくださいね☆
ネーム入りTシャツ着てると思いますので♪

これからもよろしくおねがいいたします。
  1. 2011/01/10(Mon) 18:01:26 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/158-a5162254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
