petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いただき物♪ :: 2011/01/07(Fri)

こんにちは~!



午前中はまづまづのお天気だったのに今はつめた~い雨・・・・・



コレって、夜には雪になりそうです



今日はお昼前から子供達とお友達家族でサンリブへお買い物・・・



っと、いっても子供達が!!!



大好きなお友達とプリクラしたり、おそろいのものを買ったり。



なんせ、一年で今が一番お金持ちなのはこどもたちですから



あ~・・・子供に戻りたい








先日主人の実家から
2011010716300000.jpg
檸檬をいただきました。



おとうさんの育てている無農薬の檸檬。




少し濃い黄色で心なしかすっぱあまいというか・・・



皮ごときれいに洗って蜂蜜に漬けようと思っています







そして、今夜は
2011010716380000.jpg
エビ!!!!





しかも、おがくずの中に入った車えび!!!





お正月に私の実家から貰って来ました。
(お歳暮にいただいたやつ





やっぱり、塩焼きでしょうか







新年初のオーダーもいただいたので今夜からそろそろ仕事始めしなきゃ!!!!!







またご紹介します







最後まで読んでくださりありがとうございます!
ハンドメイドブログと山口ブログのランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


      



ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パパカレー♪ | top | OUCHI de shop vol.6♪>>


comment

実家ってほんと!!ありがたいですよね~^^
どちらもおいしそうです♪

子供たちがいただいたお年玉、我が家は貯金するので、2000円しか渡してないんですよ(><)。
そんな小金を一生懸命貯めて、いつの日か自分のパソコンを買うと、頑張っているようです(><)。鬼母の子・・・けなげです・・・^^

今日は偶然にお会いできて嬉しかったです~♪またお会いしましょう♪♪
  1. 2011/01/07(Fri) 19:00:30 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪


ホント昨日は偶然で~☆
ウチは普段も完全お小遣い制なのでジュースを買うのも自分で!!!なんですv-398

ほんと、何か目標を持って貯金してくれるといいんですけどね~♪

  1. 2011/01/08(Sat) 13:22:22 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/159-005f9887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
