petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日のお・た・の・し・み♪ :: 2010/08/24(Tue)

おはよ~ございま~す

今週は次女のHARUがスイミングの短期教室にバスで通っているので、朝から静か~

うちの姉妹は朝起きてから、夜寝るまで(夜中夢の中でも・・・)顔を合わせればけんか、けんか!

何故!?どうして仲良くできないのかしら~

まあ、なので、今週午前中はなんとなく穏やか♪


それは置いといて~・・・


昨日の夜は、オーダーいただいたお名前はんこをホリホリしていました

出来上がったはんこがコレ

     1.jpg


ぞうさんがなかなかバランスよくかけなくてちょっと苦戦しましたが、なかなかかわいい

うさぎさんと、ねこさんのは姉妹ちゃんかしら!?うちみたいに喧嘩ばかりしないでね~

夏休みの間こんな感じでお名前のはんこを、30個は彫ったな~

ご入用の方があればぜひ!!いろいろ作品見本もございます!
あっ、でもわたし、作品はちょくせつ手渡ししたいので出来れば下松市近郊の方で~
お気軽にお問い合わせくださいな


あと、なんといっても今日のお楽しみは・・・

ジャ~ン

     2010082408440000.jpg

Rick Rackさまで注文したパターンが届きました~

早速作ってみよっと!

出来上がったらまたご紹介しますね

そして、その作品たちはOUCHI de shopでご購入いただけま~す

   ouchi4.jpg



始めたばかりのつたないブログ・・・
沢山の方に応援していただいて、感激ですありがとうございます!

これからも楽しい話題お届けします♪
ハンドメイドブログのランキングに参加しています!
ぽちっとしていただくとポイントになりとってもうれしいです

         
ハンドメイドブログ


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<NO ハンドメイドな一日・・・ | top | モコモコ!フワフワ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/16-cbf723c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
